
  • --/--/--(--) --:--:--


cya

  • 2008/03/05(水) 00:00:00

lava_damage.jpg

2005/06からぶっ続けでSWGやって参りましたが、
しばらく課金停止することになりました。(一応無期限)

今でもこのゲーム大好きなのですが、
しばらくリアルの生活に専念しようと思ってます。

しかし楽しかったなぁ。

振り返えるとやはり人との出会いに
一番楽しさを感じたような気がします。

本当にこのゲームでは色んな人との出会いがありました。

大人の落ち着きがあって接しやすかったRED-Kの皆さんとか、
個性的なメンバー揃いのVD周辺の皆さまとか、(ryouさん元気かなぁ。
ベスティン近郊に住む芋さん周辺の皆さんや
常にイベント開催に前向きだったシンフォの皆さんなどなど、
日々の出会いが財産になりました。

N鯖来てからはPvPばっかりやっていたので、
戦場での出会いも忘れられません。

菊さん&megaさんのONIコンビ。
一言では語れないけど本当毎日のように一緒にいたなぁ。(もちろん戦場で。
彼等と一緒に戦った日々は本当に楽しかった。

その他CSのtockやGiga、Agiraやネクロ、
JPではのりふみさん、ireneさん、旋律さん、
じもく氏などなど素敵な仲間と共に遊べました。

REBではやっぱOrak&Goteis&ErcinのDOW組とは
本当よく遊んだなぁ。

JPだとkikiさん、エリンさん、オスカーさん、
ケビンさんやwagさん、ぱぱさん、ブーテー、ryouさん、
eravoさん、SAMURAIの2人などなど
戦場では敵同士だったからゆっくり話せなかったけど、
お互いよく遊びましたねー。

そして我がギルドAEGIS。
これ書き出すと1日じゃ書けないなぁw

リアルの生活同様、オンラインゲームも多くの出会いが
ある訳ですが、その中で自分にとって居心地の良い
コミュニティーに出会えた事は大きかったと思います。

彼等と出会わなければここまでゲーム続けてたか
分からないし、本当語り尽くせないほど楽しい思い出
ばかりです。

長文になってしまいましたが、
一緒に遊んでくれた皆様本当にありがとう!

皆様に明るい未来が訪れるよう、
遥か彼方じゃない銀河系から応援しております。^^v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/22(木) 23:23:46

この記事に対するコメント

(^-^*)/コンチャ!
お疲れ様でした♪
いい仲間と出会い、楽しい時間を共有できるって素晴らしい事ですよね~
リアルでごゆっくりなさって下さいな(o*。_。)oペコッ
May the Force be with you.

  • 投稿者: ファランギース(Falangies)
  • 2008/03/05(水) 13:04:18
  • [編集]

おつ!

gowoさん、おつかれさまでした。
私も今は隠居の身ですが、SWGでの出会いはリアルと同じくらい大きかったです。
数名とはリアルでもお会いしたりw
そして、大人の付き合いをgameの中でできたりしたのはとても良かったです。
また、こちらのblogをまだ続けるようならば、ちょくちょくのぞきにきます。
リアル生活もがんばってねー!

  • 投稿者: earo
  • 2008/03/05(水) 20:53:37
  • [編集]

こんばんわ。
まずはお疲れさまでした。
わたしも3月をもって課金切れ&受験戦争突入なヨカンなのでSWGを1年間ほど休止することになりました。
戦争などでしか接点なかったからあんまり会話はできませんでしたね・・・
最後のほうでヒロイックで話す機会が増えましたが、残念です。
また機会があればよろしくお願いします。
イヤァwagnasさんの名前が出てることに感動しております・・・(汗
彼に何度いろいろなことを教わったことか・・・
それでは。cya

  • 投稿者: ryou
  • 2008/03/06(木) 00:02:39
  • [編集]

びっくりしました

ジパさんから話は聞いていましたが、ゴーさんが引退されるとは正直驚きました。AEGISのWikiも設置されたようなので、これからの活動を楽しみにしておりましたので非常に残念です。
一度離れて、復活して現在課金停止中のSWGですが、今でもいろんな出来事は記憶に残っています。特にAEGISギルドのことについてはいろいろありましたが、いい思い出になっています。
これからはパートナーと共に充実したリアルライフを送られることと思います。
またどこかの戦場(FPSはPLAYしないかもですがw)でお会いできることを楽しみに、
SWGでの出会いに感謝しつつ、クールなゴーさんにギルドを継続して頂いたことに
お疲れ様&ありがとう

  • 投稿者: Noway
  • 2008/03/06(木) 00:53:52
  • [編集]

ファラさん>
短い間でしたけど一緒に遊んでくれてありがとね^^
これから楽しくなりそうなSWGなのに休憩しちゃうのは
残念だけど、私の分まで楽しんでくださいw
応援してますー^^ノ

earoさん>
おおー、earoさんきたこれw
コメありがとー^^

いやぁ私の中ではearoさん&ryouさんのクリスマスイベントも
かなり楽しい思い出でさぁ。

あの頃は今のように街やギルド超えた活動も活発じゃなかったけど
見事やりとげたもんねー。(ryouさん直前でIN出来ない事件も乗り越えてw

PvPも楽しかったね^^
お互いリアルも頑張っていこうねー。

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/06(木) 02:27:21
  • [編集]

ryouさん>
おうおうryouさん生きてたかw

最近IN率減ってたけど、なるほど受験だったのね。

話す機会は確かに少なかったけど
ryouさんとは話しやすかったなぁ。

お互い研究熱心だったし話し出すと
止まらなかったもんなぁ。

実は最初会った時言葉使い荒かったから
慎重に観察してたんだけどねw

ryouさんは本当いいキャラしてるよ。
鉄人BBSなんか見てても面倒見よさそうだしね。

受験応援してるから頑張っておくれ^^ノ

のーさん>
のーさん、お久しぶり。
お元気そうでなによりです^^

wikiやBBSは引退後も皆が安定して遊べるように
という意図もあったんです。
課金停止後もコンタクトとりやすくなりますしね。

AEGISは人数多い分、色々な障害もあったけど
それだけ楽しい思いもさせて貰った気がします。

ジバさん、のーさん、ウォルさん、レイさんには
本当お世話になりました^^

のーさんのRPは本当最高で皆も大好きだったと思います。

FPSはcrysisのデモやった程度だけど、
しばらくは本当にオンラインゲームから
手を引く予定ですw

いつの日か皆で酒飲みながらwiiでも
出来ればいいなぁw

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/06(木) 03:14:49
  • [編集]

うぅ。お疲れさまでした。
貴重なSWG日本人研究員が・・・そして突然変異研究員が・・・。

まぁ、かたよった実験になりますが突然変異は財産が続く限り続けていきますので
時間があればブログ見てやってください。
そして、物申したければコメントしてやってください。

心の片隅で、復帰をお待ちしております。w

復帰まで私ががんばっていれば、また遊びましょう!!

  • 投稿者: Osxa
  • 2008/03/06(木) 14:30:25
  • [編集]

GOWOさんとkittyさんにはお世話になりっぱなしでした。ヒロイックにこれだけどっぷりと浸かれるようになったのも、AGIESの皆さんのおかげです。
復帰者さんや初参加の方々に心を配られているお二人の姿に、己の至らなさを反省させられながら、日々ヒロイック募集に励んでいたしだいです。

ぜひまたいつか銀河のどこかでお会いできることを願いながら、今後の生活のご多幸をお祈りしております。

ずっとまちゆうきねー!←土佐弁w



  • 投稿者: toshikun
  • 2008/03/06(木) 20:23:45
  • [編集]

楽しかったり、きたねーぞ!と思うことも多々あっただろうけど、
ほんとよく戦ったね。


FXっていうマネーゲームおもしろいよ。

あ、あと"-"ハイフン忘れないでください。

  • 投稿者: ki-ki
  • 2008/03/06(木) 21:32:11
  • [編集]

S鯖のanrigattoでございます。
私が中身ごとBPを削除してしまった時、ご助言いただきありがとうございました。
そのキャラはGowoさんのおかげで今も存在すると言っても過言ではありません^^

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

  • 投稿者: anrigatto
  • 2008/03/06(木) 22:07:35
  • [編集]

お疲れ様でした

本当に長い間、お疲れ様でした。

復帰した自分が未だに続けてやれるのもゴーさん達のおかげだと思います。

皆で一緒に遊んだヒロイックなど本当に楽しく思い出深く残ってます。

そしてギルドAEGIS。KATANA鯖で作ったチームを今に至るまで存続もさせて頂き、ゴーさん、そしてアコさん、そしてメンバーさんにも感謝の思いでいっぱいです。

アコさんともKATANA時代から、本当に長くお世話になりました。それが昨日のように感じられてならない気もします。

現在、自分はAEGISメンバーではなくなってしまったけども、ゴー殿のギルマスとしての振る舞いは、本当に良かったと思ってました。「皆を気遣い、人を集め、まとめて皆を楽しませる」これは、中々できない素晴らしい事なのです。

きっとゴーさんなら、どんな世界でもそういう才能を発揮できる人だと私は信じてます^^

私は「ゲームでまたいつか」とはあえて言いません。
次はリアルでそのゴーさんのその人柄と才能を発揮させて、アコさんと共にすばらしい人生を送ってくださいね。

それでは、いい思い出を本当にありがとう。そしていつまでもお元気で居て下さい。 

  • 投稿者: Zipangu
  • 2008/03/06(木) 22:38:15
  • [編集]

ごうぉさああああーん!!
戦争では、いつもボコボコにされながらも本当に楽しかったよww
こんなどうしよもない私だけど、ヒロイックやイベントetc
仲良くしてくれてありがとう!

さよならは言わないぜ!また、いつか会おう!w

  • 投稿者: ぶーてー
  • 2008/03/06(木) 22:50:50
  • [編集]

うう、皆様コメありがとうございます。

オスカーさん>
ryouさんやsutokoさんやmurさん含め
VDは本当個性的なメンバー多かったなぁ。
共通して言えることは皆凝り性なのかな?w
ブログチェックさせて貰いますね^^

あと、もしよかったら僕らの街のASさん
最近INしていないので、そちらに注文行ったら
作ってあげておくれー><;

としくん>
N鯖のヒロイックマスターとしくんにお褒めの言葉を頂くとは!w

ヒロイックは交流という面で色々考えさせられましたねぇ。

KATANAチャットに参加してない日本人の方も多くいたので
いわゆる横的?(例えばフレリスト入れてtellで誘っちゃうとか。)
なアプローチでコミュニティーの活性化を図ろうともくろみ、
地味に裏で動いたりしてましたw

まぁ私がそういう人達とも遊びたかっただけなんですけどねw

RED-K応援してますよー^^ノ

ki-kiさん>
でたー、N鯖No1スパイw
お元気そうでなによりです^^

いやぁki-kiさんには更新情報やPvPで本当お世話になりましたね。

アイズリーのPvPとかなつかしいなぁ。
本当ありがとうございました。

アンリさん>
おおー、どもども。
相変わらずブログチェックさせて貰ってます^^

S鯖の人とはブログ上でしか交流出来なかったけど、
皆さん人柄よさそうなのとPvP好きの人多そうだったから
私も興味津々でブログ読んでました。

私も集団戦大好きだからギルマスとかやってなければ、
S鯖研修行きたかったなぁw

今後も活動頑張ってくださいね^^ノ

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/07(金) 02:24:11
  • [編集]

ジバさん>
うう、ジバさん泣かせるコメントありがとですw

短い期間でしたがジバさんとは濃い話も出来て
楽しかったしすごく勉強になりました。

大した事出来なくて相談ばかりしてたような気がしますが、
やはり心強い友がいたから楽しく遊べたんだと思います。

しかし短い期間なのによく遊びましたねw
地図だのヒロイックだのしこたま遊んだなぁ。

本当楽しかったです。

ジバさんもお元気で^^ノ

ブーテー>
おおう、ブーテーきたか!w
いやさ私の中ではいまだにボーっとしてるキャラ
なんだけど、ギルドFREE設立含め本当頑張ってるよねー。(失礼w

FREEの何人かはずっとFREE?(つまりソロ)だったし
皆雰囲気合ってそうだったから前からギルド作れば
いいのになぁって思ってたんだよ。

ギルマスは大変な部分もあるけど、
あまり深く考えずに楽しむといいね。

PvPも盛り上がるといいねー。応援してるよー、頑張ってー^^ノ

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/07(金) 02:47:55
  • [編集]

お疲れ様でした!

2004年11月以来、課金を止めていたので、一緒に遊べた期間は短いですが
ヒロイックに行ったり、何度かPvPしたりしましたね。

JAPANタイムのPvPをもっと活性化しようと、昔の仲間を誘ってREBELに
参加したのですが、結局私1人になってしまいましたw
思うような効果もあげれず申し訳ない・・・orz
(SWGは土日の午前中にPvPしてます。平日はギルドウォーズに復帰中。)

私は結婚してからMMOはじめた人で、嫁のほうも金がかからない趣味ってことで
MMOに関しては協力的ですw
もし、生活が落ち着いて再びどこかのMMOで会えることがあれば、よろしくお願いしますね。

May the Force be with you.

  • 投稿者: Hiropapa
  • 2008/03/07(金) 21:25:27
  • [編集]

お疲れ様でした

ISDクエでは本当にお世話になりました^^;
一緒に遊んだのはほんの短い間でしたがとても楽しかったです

またいつか遠い銀河のどこかで

May the Force be with you!

  • 投稿者: dekamax pizza
  • 2008/03/07(金) 22:35:54
  • [編集]

お疲れさまでした

ジルです。
ゴーさん、アコちゃん元気?久しぶり~

NGEの後、SWGを続けることができたのは
ゴーさん、アコちゃん、レイさんはじめ
みんなのおかげでした。本当に。
海外に移ってからAEGISに加えてもらって
そこでも、色々お世話になって……

ゴーさん達がいなかったら、NGEの後「つまらないゲーム」の
印象を抱いたまま、やめてたと思います。
でも、出会えたことで、楽しく遊ぶことができました。
本当に楽しかったよ、ありがとう。
そして、お疲れさまでした。

  • 投稿者: zilma
  • 2008/03/07(金) 23:47:11
  • [編集]

コメありがとうございます!

ぱぱさん>
どもども、コメありがとうございます^^

ぱぱさんは噂どおり個人の能力のみならず
グループ全体を活性化させることが出来る
人でしたね。

PvPのみならず人柄もよかったから、
皆喜んでいたと思います。

PvPなんかはそういう人がいるグループと戦う時が一番楽しくて
短い期間でしたけど熱い戦いを楽しめた気がします。

まぁぱぱさん一人で頑張ってる姿も多々見ましたけどね(汗
(たまに誰か連れてると思ったらyasubeeだったりw)

またどこかでお会い出来ればいいですね。
楽しかったです。ありがとうございました^^ノ

ぴざさん>
あうー、ぴざさんごめんね。
せっかくヒロイックとか行きだしたところなのに、
記事に書いてあるとおり、僕らしばらく課金停止することにしたんです;;

AEGISメンバーにもまた誘うよう言っておくので
ヒロイックの誘い来たら遊んであげてくださいね~^^

ヒロイックは仲良く、戦場では手のひら返したように
ゴリゴリでどうぞ~w

ジルさん>
うほ~い、ジルさんどもども。
いやぁジルさんついに僕らも課金停止の時期に来てしまったよぅ(汗

ジルさんにはギルド大変な時期に本当お世話になったよね。

相談やらなんやらですごい負担掛けちゃった気がして
申し訳なかったなぁ。

けど皆で移行して街の場所探したり
POBのパーツ作ってもらったり、
ムスタファやPvPなんかも含め
あの頃の想い出は本当財産になったよ。

本当ありがとね。
ジルさんも元気で頑張っておくれ~。
応援してますよ^^ノ

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/08(土) 08:03:08
  • [編集]

こんにちは!お久しぶりです。
もう忘れられているかもですが・・・
そうですか。密かにチラチラと見てたんですがねぇ。
復職する理由がまた1つ消えたような気がします。
アコさんも一緒にいなくなるんですよねぇ。
ここで聞いちゃあ失礼この上ないことをあえて承知で聞きたいのですが、Gogoさんは元気にしてますか?
他に聞けそうなところがなかったので・・・
すみません

  • 投稿者: alfe
  • 2008/03/09(日) 05:22:20
  • [編集]

alfeさん>
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ^^
お元気そうでなによりです。
私も相方も中身はいたって元気です。
alfeさんのようにブログの更新率は
高くないのですがw
本当すごいよねーalfeさんのブログは。
またちょこちょこのぞきにいきますね^^ノ

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/09(日) 22:34:36
  • [編集]

お元気で~

そうですか、引退ですか・・・。PvsPなど一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました。私も現在SWGは隠居中で、別のMMO遊んでたりなんかします(MHFですけどw)これからの生活も頑張ってください^^またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

  • 投稿者: norifumi
  • 2008/03/12(水) 08:35:48
  • [編集]

どもども

のりふみさん>
どもども、おひさですー。
コメありがとうございます。
ノリフミさんとはやっぱPvPの思い出が多いですね。
BHミッションなんかも遊びでやったりして楽しかったなぁ。
本当ありがとうございました。

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/03/12(水) 20:31:19
  • [編集]

まぁボチボチ・・・と

なんとか、かんとか生き残ってまっす。。。
そのうちイイことがあるサ (^_^)v

  • 投稿者: あやや
  • 2009/07/06(月) 22:33:31
  • [編集]

おひさ

おひさデス。

ゴー's は元気ですか? ボクも鮮度は落ちてますが元気です あはは♪

かな~り早いけど メリークリスマス。

  • 投稿者: ayaya
  • 2009/12/09(水) 22:40:33
  • [編集]

地震

大丈夫ですか?

北国も被害はありますが・・・・・まだ良い方です。
ボクの勤務地や本拠地は全く被害ありません。
羽田で働いている我が姫様も『揺れた揺れた!』と元気でした。

みなさんが無事でありますように。

  • 投稿者: Ayaya
  • 2011/03/14(月) 23:16:11
  • [編集]

あややさん>
本当すみません。
アダルト系のコメント多数来てたので
コメントを承認制にしてブログ完全放置してました。(滝汗

お気使いありがとうございます。
AEGISのBBSにも書かせて頂きましたが、
こちらは至って平和です。

しかし揺れましたね。
あややさんもお元気そうでなによりです。

遅ればせながら、私も皆の無事を祈っております。

  • 投稿者: Gowo
  • 2011/04/07(木) 20:33:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

