
  • --/--/--(--) --:--:--


くえんかー

  • 2007/09/20(木) 00:00:00

クエンカー化けたらしいですね。
Winged Quenker!

しかしレシピはまたしても微妙に?が付いてます;;

ちなみに数日前にchubaも化けたと言う報告が・・。
chuba mutation , but worthless

しかしスレ全然伸びませんw

この記事見てtealとgreenで試しまくったものの、
だめですね。
chubaflyの完成にはもう少し時間が掛かりそうです。
(ログイン時の背景画像も帝国TPに変わってたね;;)


BFF

  • 2007/08/02(木) 00:00:00

ペットを何とかBFFまでこぎつけました。
fangedtiglon_bff1.jpg

BFFは単にCL92相当の経験値を得ればいいだけみたいですね。
(時間にすると8?10時間程度のAFKでいけました。)

以降は未知の領域になりますが、ディフェンス系アビリティの
取得などに手を出していこうと思ってます。

Pet Specials: List of Specials by Creature Type (Defensives Added!)
Details on the effects of pets' specials


ちなみに既に廃れた感があるPROJECT UBA-CHUBA ですが、
実はこっそり3キャラ使って実験してます。(汗

まぁこれは簡単には解明出来ないはずなので、
完全にダメもと&暇つぶしですが・・・。

ペットのアビリティについて

  • 2007/07/13(金) 00:00:00

各ペットのアビリティについて少し調べてみました。

ペットの育成や20Pの酵素作成は非常に大変なので、
これらも大切な要素ですしね。

アビリティは同タイプのペットから飼い主がアビリティを受けることで
入手可能です。
しかし同タイプの基準がいまいち理解出来てません;;

現在までに発見されているアビリティは、こちらが参考になります。
Pet Specials: List of specials by creature type

主なアビリティの詳細については以下の様になります。
※自己調査なので、間違いあったら指摘してね。

続きを読む

Flankめっ・・・。

  • 2007/07/08(日) 00:00:00

ようやくFlank3ゲットしました?。
flank3.jpg

マスターテイマーのネックレスを使用しているにも関わらず、
10時間以上掛かりました;;

やはりFlank系は苦労するって噂は本当っぽいですね。

気になる効果ですが、
5秒間こちらの攻撃がクリティカルヒットになる確立が35%UPするようです。

クールダウンタイマーとペット以外の攻撃もクリティカルヒットになるのかは未検証ですが、
これらは近い将来?判明する予定です。

アビリティの詳細についてはアビを落とすMOBから直接特殊攻撃を食らうことで大方の情報は得られるので、気になるペットが居たら直接調べてみると良いかもしれませんね。

現在これらCL90で得られるアビリティを使用出来るように、
ペットのLoyalty(忠誠度)がBest Friend Forever(以下BFF)となるよう励んでおります。

既にBFFを得ているkikuさんやフォーラムの情報を読むと、
とにかくEcstaticな状態を保ちつつ、あれこれやるのが
よさげらしいので、目の前に倒せる敵が現れたらとりあえず
きついの入れちゃってます。
Best Friend Forever

しかしまぁ最近4キャラフル稼働状態で大忙しです^^;
Meivyv→GCW
兄貴→BM
姉貴→エンタ
親父→BMアイテム用リソの手掘りw

もう少し余裕があればchubaの変異実験プロジェクトに参加したいところなのですが、
まずはTiglon解明しないとね・・・;;

頑張るぞ?!(オー

ネックレス

  • 2007/07/07(土) 00:00:00

ようやくサンプル用ペットのCLが90に達しました。
現在アビの入手や色んな検証をしております。

何故かFlankの3が手に入らないんだよなぁ・・・。
どれだけFlank3食らったことか><;
まぁとりあえず頑張ります^^;


今更ですが、BM用ネックレスのレシピをメモメモ。

Domesticator Necklace : (not working)
WG Magseal Detector (Forward Commander in HK)
DG Magnetite Cleaner
FG Impulse Detector

Subduer Necklace : (creature knowledge +4)
DG ID Badge
DG Medicine
WG Aero Magnifier

Subjucator Necklace : (creature knowledge +6)
FG Retrofit Kit
a Few WG Splinters
WG Areomagnifier

Tamer Necklace : (creature knowledge +8 )
DG Bone
WG Scroll
WG Splinters

Master Taming Necklace : (creature knowledge +10)
WG Magseal Detector
WG Metallic Eye
A Few WG Splinters

参考:My New Necklace

しかし今日のGCWはボコボコにやられたなぁ・・w

負けたらあっかん?、
負けたらあっかん?・・・。


