スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いことばかりじゃありません><;

  • 2006/04/30(日) 00:00:00

好調に滑り出したBHミッションですが、今日は結構不調でした(汗)

取ったミッションのターゲットが死骸のまま動かなかったり、自宅に引きこもったり、はたまたキャッシークに逃げられたりと踏んだり蹴ったり・・・。

苛立ちを解消するためGCWをやったはいいけど、しっかりお金掛けられたようでBHミッションリストに載ることに・・・。

今日は22:00からロクでチャリハンやったんですが、
集合場所でBHに襲われ皆さんにご迷惑を掛けちゃいました。(ごめんよ?><;)

狩る側と狩られる側を体験して思ったのは、現在のPvPでDB掛けた人のみ狙われるシステムだと、逆にPvPの衰退につながるんじゃないか?って事・・・。

以前はJEDIのみがターゲットだったのでGCWは別物として楽しめたけど、今後はGCWやるにも狩られるリスクが伴うわけです。

確かに狩られても経験値も減りませんしアイテムも持ってかれませんが、狩られる側は決して居心地の良いものではございませんw

実際どこでもSFになれちゃうよ!コマンドはGCWを活性化してる気がしますが、BHミッションに載る人も少ないですし、もう少し考えて欲しかったところです。

かと行ってGCWのようなグループ戦も捨てがたいので、しばらく攻撃はするけどDB掛けるの控えようかなぁ?なんて思う今日この頃です・・・。(←失礼!)

ちなみにチャリハンの集合場所に訪れたBHさんはしっかり始末させていただいたのですが、その後もう一名お友達をお連れになり、しっかり狩られちゃいました><;
おまえ等いい加減にしろ?!って言いたいところですが、数時間前3人で一人のジェダイ追っかけてたので何も言えませんw
screenShot0351b.jpg



screenShot0341b.jpg

欲望に目がくらむ某アイソBH。
塀の向こうにはBHミッションターミナルが・・・。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。