
  • --/--/--(--) --:--:--


トランドーシャンの無線機

  • 2006/05/24(水) 00:00:00

クライスさんがキャッシークのクエ(トランドーシャンの無線機)をやるというので連れてってもらいました。
ここ(Blackscale Gate)に入るのは二度目なんですけど地面に地雷なんかあったりして結構危険です。
気が付くと複数名に囲まれてさくっと死ねますし・・。

実は助っ人として呼ばれたんですが一度死んでしまい迷惑を掛けてしまいました><;
ただ、久々HK47以外のクエで長時間皆と遊べたので楽しかったです。

この次は問題の宇宙があるのでまた参戦したいなぁ?。
クライスさんならソロでクリアしちゃいそうだけどw

screenShot0610.jpg

screenShot0612.jpg


狙ってます。

  • 2006/05/21(日) 00:00:00

最近豪邸(自分の家)に帝国グッズが増えてきたので、
ちょっとモチベーション上がってきました。

目標は帝国テーマパーク風な家に仕上げることです。
それにはもっと頑張ってお金ためないとね・・・。

ちなみに↓は現在狙ってる絵。
その視線。
たっ、、、たまりませんw
korehosii.jpg


ブルさんの言うようにイベントに参加しないと貰えないようですTT

えむ?!

  • 2006/05/20(土) 00:00:00

アクロの市長に頼んでカンテにベンダーを設置してもらい、
スライサーホンを数点入れておきました。(1本100crです)

戦闘職の人もカンテに寄った際はスライサーホンを買って一緒に演奏しちゃってください。
何気に楽しめます^^

それと市長の提案により、釣り大会を決行しよ?!って事で、
アクロのHPに日程やルールなどのたたき台をまとめてみました。

日程や時間などについてはもうちょっと詰めたほうがいいかもしれません。
なるべく多くの参加者が居たほうが楽しいですしね^^



今日はベンダーに入れるスライサーホンを作ったりムスタファ行ったりで盛りだくさんな一日でした。

ウォルさんに整形もしましたしね?。
実は他人を整形するのって初めてだったので結構楽しめました。
(↓楽しみすぎ?w)
screenShot0584.jpg


この後早速ウォルさんにスライサーホンを使ってもらい、市長、オアさん、ブルさんの5人で演奏開始!
実はこの時、こっそり動画撮らせてもらって撮影の練習素材として使わせて貰いました。

完成品はこちら!

撮影はFLAPSってソフトで編集はWindowsムービーメーカーを使ってみました。
恐ろしくショートムービーに仕上がっておりますが、初めの一歩って事でお許しを^^
撮影や編集に慣れたら皆で一本作りたいですね?。

挨拶は大事です。

  • 2006/05/19(金) 00:00:00

とある日に撮ったHK帰りの一枚。
お気付きのように彼はこの世の人ではありません・・・。

しかし死骸となってもAEGISのルール『挨拶をしよう!』
をまっとうする姿には涙がこぼれ落ちました。

ああ、彼と会えてよかった、、、。
AEGISに入ってよかった・・・、
と切実に思った一日でありました。


PS.とりあえず怖いので手だけは合わせておきましたw 
  ゴゴさんごめんよ?w
vidal.jpg

20060520050810.jpg

RISアーマー

  • 2006/05/18(木) 00:00:00

ギルメンのリーさんがRISアーマーをゲットされたそうです^^
リーさんいわく、アクロショップ(戦闘職の方が出品しているお店)で稼いだお金で購入したらしく、お礼を言われてしまいました。

私はベンダーに商品を突っ込んだだけなのですが、お礼とか言われると何だかこっちも嬉しいですね?。
ちなみにイージスでは初のRISアーマー保持者です。

そう言えば最近ラバクリもゲットしてたし、確実に欲望目標を達成しているようで羨ましい限りです。

この後100万のBHミッション(ターゲットは同盟エルダージェダイさん)をアコ嬢含め3人でやったんですが、逃げ足の速いジェダイさんだったようで上手く撒かれました。

まぁはっきり言って逃げるメリットはないんですけどね。今は^^;

?ゲットしたRISアーマー。お似合いです。
riiee.jpg


?ちなみに以前はこんな感じ。
riiee_.jpg


?かかしつながりでもう一枚w
tweak.jpg

エンタで遠足

  • 2006/05/13(土) 12:28:02

ギルメンの皆さんとイーウォックに会いに行ってきました。
最近戦闘に疲れたのか?エンタキャラで遊んでます。

ようやくエンタキャラがコンプしたってのもあるんですが、色んな楽器を試したりバンフロ掛けたりするのって楽しいですね?。

イージスはエンタキャラがメインの人って実は居ないんですが、
今後エンタで色んな人と戯れる機会が増えると良いですね?。

ちなみに、ちょっとショックだったのが音楽再生ドロイドがバグで機能してないってこと・・・。
まちこ嬢の話ではPUB28以降機能しなくなったとか。
そんな事も知らずに音楽再生ドロイド買ってしまったわたくしはどうすりゃいいの?って感じですTT

screenShot0505b.jpg

screenShot0502b.jpg

screenShot0482b.jpg

表参道風?

  • 2006/05/11(木) 00:00:00

アクロポリスのメインストリートに街路樹が植えられました。
同時にストリートランプもカンテ前などに設置され、
より雰囲気が良くなったアクロポリスです。

ちなみに今回もノーさんが作ってくれました。
毎度お世話になりっぱなしで頭が下がり上がりません。
感謝は気持ちだけでなく行動に移さないとですねw
コセイエット手伝わないと!

screenShot0450b.jpg

screenShot0443b.jpg

screenShot0455b.jpg

screenShot0456.jpg

screenShot0459b.jpg


