スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない状態

  • 2006/07/15(土) 00:00:00

勝負にならないほど反乱軍が大勢いるのに帝国が押している状態がありました。
クエのみやってる反乱の人が沢山居たからなんですが、これには反乱に所属するギルメンの人達は少々ご立腹の様子でした。

クエ目的の人も敵の襲撃があった時ぐらいは仲間を助けてあげたほうがいいかもですね?。(帝国的には大歓迎ですがw)

最近気が付いたのですが、反乱に所属する人達はソロの人やギルドもバラつきがあったりするような気がします。

対する帝国は、どちらかと言えばギルド単位で固まって参加している人が多いようです。

何だか映画さながらで面白い傾向だとは思いますが、このあたりが上記のような現象につながっているのかもしれませんね。。

ちなみに帝国的にもいい事ばかりではなく、ちょっと前まで一緒に戦っていたギルドの人達が一気に居なくなっちゃうなんて事もあったりします。
団結力が強い分、やめる時も一緒にやめちゃう訳なんですね?。

そう考えるとどっちもどっちかな?。
自分は帝国グッズが大好きなので寝返る予定はありませんが・・・^^;

screenShot0533.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。