
  • --/--/--(--) --:--:--


3日で合計2030852cr!

  • 2006/07/19(水) 00:00:00

16日から18日の3日間で3人のBHさんに2030852cr分の懸賞金を献上してしまいました。
と言っても私は狩られただけで、びた一文払ってないのですが^^;

484281.jpg

432394.jpg

1114177.jpg

レスタスのバトルフィールドが導入されて以来、BHミッションの相場が上がっているようですね?。
これは今までGCWに参加してなかった人なんかが掛けてくれているおかげだと思いますが、BHやPvP好きの人には喜ばしい事だと思います。
今までアイズリーで敵倒してもお金掛ける人少なかったですしね。;;

ちなみに3回に渡って狩られた訳ですが、そのうち2度はクロン施設で待ち伏せされクロン病のまま狩られましたw
狩られる側としてはPvPをやりたいので、せめてクロン病ぐらいは治させて欲しいところですが、GCWで敗れ去った人達が掛けたお金って事を考慮するとある意味正しい狩られ方なのかも^^;

ただGCWにハマればハマるほどお金って掛けなくなるんですよね?・・。
クロン病+懸賞金を毎回掛けると一気に貧乏になる仕組みなので。。

ある意味、今がBHの稼ぎ時なのかもですね。
自分はレスタスのグループ戦にハマっているのでBHの出動機会が激減していますが・・・。


