
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃぷさん

  • 2006/09/28(木) 00:00:00

ちゃぷ3が入ったので早寝してたんですが
ベイダー卿のお導きからか3時に起きてしまい
軽くINしてみました^^;

早速レスタスでボコボコやってきたんですが、
いいですね?今回のアップデート^^

てかコンバットレートって廃止されたんですね?。
ちょっと寂しい気もするけどある意味正解でしょうね。

これがあるとどうしても逃げる事を考えちゃうし(死ぬと一気に下がるから)
結果的に仲間を犠牲にするような事になってましたしね。

あとGCWのランキングは僕等のようにGCWばっかやってる人は嬉しい仕様ですね。

スマグラー、オフィサーの修正を含めると次のちゃぷまで楽しめそうです^^


コンバットログの復活、ツールバーも2段に^^

  • 2006/09/21(木) 09:10:20

TC覗いてみました。
なんだか懐かしいコンバットログや、ツールバーが2段になってたり、
素敵な修正が入ったようですね?^^
今後はアビの検証にコンバットログを使えるし、ツリーで増えたアビの使い勝手も良くなりそうです。

個人的にはツールバーの2段化が一番嬉しかったりするかなぁ?。
結構大変でしたしね、、ツールバーの切り替え^^;

それと忘れちゃいけないのがGCWのランキング?
何だかGCWに力入れてる感じしますね?SOE。
より一層戦に励もうかな^^

combatlog.jpg

toolbar.jpg

gcw_tab.jpg

お金掛けすぎよ!

  • 2006/09/13(水) 00:00:00

ナブーの基地にてスティムを補充していると、CL86?の帝国BHがそばに来て、

『あんたのミッション持ってんだけど、死んで分け前半分貰うか俺を倒すかどっちにする?』

なぁ?んて事を言ってきたので

『もちろん倒すYO!』

なんつってバトル開始。

当然のごとくCL86のBHに負けるわけもなく、
回復なしで返り討ちにしました。

が、その後ギルメンと思われるお友達を連れておみえになり、
こちらの回復忘れも手伝ってあっさり狩られてしまいました。

狩られてびっくりしたのが賞金額。。。

2158919.jpg


215万って・・・。
こんな事なら彼の言うこと聞いとけばよかったかもw

祝!シティ・バン

  • 2006/09/12(火) 00:00:00

レスタスIMP基地近くに存在するプレイヤーシティからバンされてしまいました(え?w

多少落ち込みつつアクロチャットで皆に報告したところ、なんと既にバンされているギルメンが2人もいるではありませんか!
人の気も知らず、『ようこそ?』とか『おめ?』なんてお言葉を頂き、何だか逆に一人前の帝国兵として認められたような気がして嬉しくなってきました。w

しかしセコイ街だなぁ?。
まぁファクション限定の街なら理解出来るか・・・。

他の帝国所属メンバーはどうなんだろう?
・・・皆で一人前目指すわよ?!w


