スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃぷ4

  • 2006/12/02(土) 00:00:00

チャプ4入ってメディック、コマンドーが増えましたね。

特にチャプ4導入前まで雑魚職となっていたメディックの能力は大きく修正されたようです。

知り合いとJEDI VS MEDICで叩き合いの検証をしたのですが、戦い方によってはジェダイが負けてしまうようです。

DOT無効化やスネア解除を身に着けたメディックは実戦で脅威となりそうですね。
タンクとしても機能しちゃいそうです。

ただ、やはりメディックやるならソロでやるより、団体戦ですかね。
団体戦でこそメディックの特性が発揮出来るような気がします。

PreCU時のようにバフ売りでもやろうかなぁ?なんて事言ってるギルメンが居ましたが、それも結構楽しそうですよね。


コマンドーについてはエネDOTが強力ですねぇ。
ただし、ヘビーウェポン装備時は発動出来ないので武器の持ち替えが大変なのかも。^^;
あとエクスパの設定次第でエネ耐1万超えたり、DOT防御も8000ぐらいいくので多少硬くなりましたかね。

ただし、DOT無効化やスネア解除がないので団体戦では今まで同様、位置取りに気をつけないと囲まれてボコられるって場面もしばしば見かけます。

メディックが強化され、簡単には死なない仕様になったことを考えると、コマンドーが先に的にされる気が致します。

そう考えるといかにコマンドーを守るかってのも団体戦で勝つには大事なことですね。

話は変わりますが、CSのTockはナイスガイですね。
N鯖来てから何度も一緒に戦ってる戦友?なのですが、
いつも戦場では的確に指示してくれるのでグループがとてもまとまります。

あれだけ多くのCSメンバー(PvPやってるギルドではN鯖で一番多い?)をまとめているだけあって、さすがにしっかりしてますね。

ま、久々見たらダサいアーマー着てたのが気になるけどw

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。