
  • --/--/--(--) --:--:--


N鯖落ちすぎ><:

  • 2007/01/31(水) 00:00:00

さっきまで稼いだポイントがぁ(涙
てか週末落ちたばっかですよね。
やたら不安定だなぁ。。
naritusoffline.jpg

暇になってしまった人の為に一人HK&一人工場1の動画はっときますw
GK oppressor and HK-47 Guide
Soloing Droid Factory One Guide


久々のアイズリー戦

  • 2007/01/22(月) 00:00:00

アイズリーが盛り上がっているとの情報を得たので行ってみると、大量の反乱軍にボコボコにw
この後、我々も体制を整えて久しぶりのアイズリー戦を楽しみました。

それにしてもこの週末はGCW激しかったなぁ。。
お互い自然とポイントも稼げるしいい傾向ですね^^
screenShot0171.jpg

screenShot0176.jpg

Trader Expertise Comlink

  • 2007/01/13(土) 11:53:33

Trader Expertise Comlink

ついにトレーダーのエクスパが!
じっくり見たいけどこれから野暮用が。。
ま、そこまで急ぐ必要ないか^^;

General Items

  • 2007/01/12(金) 12:57:57

General Items

てかクリスタル冷気だし><;
nooooooooooooooo!!!!(ネクロ風

return of the necrosis

  • 2007/01/11(木) 00:00:00

そろそろ寝ようと思った矢先に一番会いたくない人に会ってしまいました。。
はい、皆さんご存知ネクロです^^;

ここ最近、旅行に行ってたらしくレスタスでは見掛けなかったのですが、どうやら復帰したようですね。

この日もvrinko!vrinko!(レスタスのNPC狩りクエのボス名)うるさいので、しょうがなくボスの涌き地点に移動した瞬間離籍しておりましたw
アホか?と思いSP付近に戻るとこの有様。。↓

necro1.jpg

necro2.jpg


ちなみにこの後、ROTJのジェダイ軍団などを含め10VS10程度の戦闘が発生しました。
(ネクロはいつの間にか居なくなってましたがw
やったりやられたりの激しい戦闘で楽しかったなぁ。
もうちょい早い時間帯に盛り上がってくれれば最高なんですけどね^^;

PvP Kills

  • 2007/01/10(水) 00:00:00

Salute to the Officers! Jan 8th [Updated with Lifetime PvP Kills]
全鯖統計
N鯖統計
TOP100

kill数の公表に伴い、色んな統計スレが建っているようです。

いや?GorathはPvP盛り上がってるようですねぇ。
N鯖のTOTAL KILLS数は22番目で全鯖中、下から4番目。(ぐあ?ん

やはり例のボイコットが影響しているのでしょうか。。

オフィサーの数も含めてN鯖は反乱軍の方が多いようですし、
今年はもう少し盛り上がるといいですね。

て言うかSCUはコマンドーだから数値高いのは理解出来るけど、
Gigashadow(JEDI)の6365は正直笑えるかもw

続きを読む

あけおめです。

  • 2007/01/03(水) 10:33:28

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^v

昨年はPvP中心のSWG生活でしたが、今年はまったり遊べるといいなぁ。
と言いつつレスタスうろつく日々が続いていますが。^^;


