
  • --/--/--(--) --:--:--


空は・・・。><;

  • 2007/02/26(月) 00:00:00

久しぶりにオフィサーランクの公開がありましたね。
PvP kill数については、現在存在する25のSWGサーバー中、18位だったようです。(前回20位からちょっとだけランクアップ。

徐々に盛り上がって来てるのかな?。
平日の夜は全くもって過疎ってますが。;;
(PvP Killsでソートしてね。)

ダソSSの敵がT4になったそうですが、Aウィングを2分ほど追いかけたところで挫折;;
今後も彼のお世話になるしかないのだろうか・・・。

ちなみにNaritusはオフィサーランクの数が、IMPとREBで同数になってます。
職業別だとこんな感じ。

職業帝国軍反乱軍
Bounty Hunter1412
Commando3619
Jedi4052
Medic2416
Officer76
Smuggler34
Spy617
Trader02
Entertainer52


パワービットの謎。

  • 2007/02/26(月) 00:00:00

TCにパッチ入ったようですね。
Test Center Modifier Bits, February 23rd

しかし未だに+25オーバーのパワービットが出来たと言う情報は出ず。。。

+26が出たという書き込み発見しました。
Changed the SEA cap to +25 from +35?

実際TCで確認したところ、+24のスキル服から+26のパワービットが出来ました。
REツールの品質は10ですが、ラック上げずにリサーチセンターのへっぽこステーションで作ったので、もう少し気合入れれば+35出るのかな?
ライブ導入が楽しみですね。


ラックや各種アセンブリボーナス類を上げてもRE時に効果がないとの書き込みも多々あり、まだまだ謎が残りますね。

ちなみにこちらは大幅に修正されているようです。
The Nuts and Bolts of Reverse Engineering

まぁREについては、もうしばらく性感静観する予定です。(くだらない;;

それより皆で遠足行きたいですね。
キャンプも導入された事だし。

あとプチPvP大会またやりたいなぁ。

チャプ5関連いろいろ。

  • 2007/02/23(金) 00:00:00

チャプ5導入されましたね?。
それにしても長かった;;

長かったと言えば1年近く放置されていたレーアクリスタルも復活したようですね。
ダメと回避率まで上がるようになってます。
20070224080325.jpg


あと冷気の効果が修正されたっぽいので確認してみたのですが・・・
FreezingBlow.jpg

いまいち効果が理解出来ませんでしたw
まぁもうちょいでGCWランクもGeneralになることだし、それまでには確認しておく予定です^^;


あとREについてマスターkikuが確認したところ、+25より数値が上がらないとか・・・。(Gowo泣
フォーラム見るとライブ導入直前にTCに入ったパッチ以降数値が出ないとかなんとか。
修正入るなんて書き込みもあるので、しばらく静観した方がいいのかな。

ちなみにCL73で止まっていたGowo-oyaji(BH)を服屋に、ヴィーグル屋のGowo-anekixをエンタにリスペしました。
きついバフ欲しい方は、お気軽にお申し付けくださいまし^^

ログアウトするとバフ消えるらしいけど・・・。><;

Go Go Power Rangers!

  • 2007/02/10(土) 00:00:00

本日のvrinko狩り中、ネクロがしきりに以下の歌を歌ってましたが、、、
gogopowerrangers.jpg


どうやら海外版のスーパー戦隊シリーズのようですね。
ネクロの中身はこんな感じでしょうかw

じゃんくぱーつ

  • 2007/02/08(木) 00:00:00

今週はアイテム収集に没頭しすぎた為ジェダイのGCWポイントが足りなさげな雰囲気です(涙
戦争時もジェダイよりメディックの出動機会が増えており、気が付けばオフィサーランクまであとちょっと。。
どちらがメインか判らなくなってきました^^;

フォーラムにジャンクパーツの情報があったので貼っておきます。
Junk Parts Loot Locations:

Inspiration Buff List (in case no one has done this yet)

  • 2007/02/06(火) 21:35:10

エネ、衝撃耐性1250UPは素敵ですね?。
Inspiration Buff List (in case no one has done this yet) [ Edited ]

医者バフ、エンタバフ、オフィサーバフなど、
バフ入れてなんぼの時代到来でしょうか。

レスタスもSF以外は入れなくなるようだし、
PvPは多少変化が生まれそうですね。

良いのか悪いのかはまだ判断出来ないけど^^;

TCにちゃぷ5

  • 2007/02/02(金) 00:00:00

TCにちゃぷ5入ったようですね。
Test Center Update Notes - January 31st - Chapter 5 [ Edited ]

そして早くもこんなガイドがフォーラムに・・・。
SEA Combo's List

基本属性以外の効果が気になるところですね。
その辺の情報が出そろうまでスキル服&ジャンク品集めかなぁ。
鎧屋さんや服屋さんは忙しくなりそうですね。

ソケット付アーマーが流通することにより
ジェダイが弱体化するような気がするのは気のせいだろうか^^;


