スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空は・・・。><;

  • 2007/02/26(月) 00:00:00

久しぶりにオフィサーランクの公開がありましたね。
PvP kill数については、現在存在する25のSWGサーバー中、18位だったようです。(前回20位からちょっとだけランクアップ。

徐々に盛り上がって来てるのかな?。
平日の夜は全くもって過疎ってますが。;;
(PvP Killsでソートしてね。)

ダソSSの敵がT4になったそうですが、Aウィングを2分ほど追いかけたところで挫折;;
今後も彼のお世話になるしかないのだろうか・・・。

ちなみにNaritusはオフィサーランクの数が、IMPとREBで同数になってます。
職業別だとこんな感じ。

職業帝国軍反乱軍
Bounty Hunter1412
Commando3619
Jedi4052
Medic2416
Officer76
Smuggler34
Spy617
Trader02
Entertainer52

スポンサーサイト

パワービットの謎。

  • 2007/02/26(月) 00:00:00

TCにパッチ入ったようですね。
Test Center Modifier Bits, February 23rd

しかし未だに+25オーバーのパワービットが出来たと言う情報は出ず。。。

+26が出たという書き込み発見しました。
Changed the SEA cap to +25 from +35?

実際TCで確認したところ、+24のスキル服から+26のパワービットが出来ました。
REツールの品質は10ですが、ラック上げずにリサーチセンターのへっぽこステーションで作ったので、もう少し気合入れれば+35出るのかな?
ライブ導入が楽しみですね。


ラックや各種アセンブリボーナス類を上げてもRE時に効果がないとの書き込みも多々あり、まだまだ謎が残りますね。

ちなみにこちらは大幅に修正されているようです。
The Nuts and Bolts of Reverse Engineering

まぁREについては、もうしばらく性感静観する予定です。(くだらない;;

それより皆で遠足行きたいですね。
キャンプも導入された事だし。

あとプチPvP大会またやりたいなぁ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。