スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Healing Potency (8)

  • 2007/04/05(木) 00:00:00

Healing Potency (8) のパワーアップスを作ってみました。
完成品の数値は服10、武器11、アーマー12・・・。(バラバラかい;;

そういやパワーアップスのCAP値って(パワービットの数値÷修正ビットのratio値)×3 + 1なのかな?

例えばREチャンスのCAP値なんかは10だったから

(30÷10) × 3 + 1 = 10

ってことで当てはまるし、各種DOT耐性系も確か25が最高だった気がしますね。

まぁこれはあくまで未確認情報ですが^^;

今回選んだHealing Potencyはアビリティの回復量を増加する効果があり、回復アビリティをより多く持つ医者にとっては興味をそそられる属性の一つです。

最近N鯖では団体戦が多くなっていることや、自分が後方支援を中心とした戦闘スタイルをとっていることもあり、GlancingBlowやDOT耐性よりこちらの方が効果を発揮してくれるのではないかと考えました。

ただし同じ医者でも強気(攻撃的)なお医者様なら、GlancingBlowやDOT耐性系の方が役に立つかも知れないですね。
コマンドーと1on1なんて状況でも効果的ではなくなるかも知れません。^^;
まぁパワーアップスは30分で効果が切れるし、状況次第で色々変えればいいですしね。

そんな訳で、早速近所に住んでるMOB達に手伝ってもらい、効果を検証してみました。

スポンサーサイト

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。