スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット一号、二号。

  • 2007/05/27(日) 00:00:00

騎乗用ペット完成しました。
ボルとタルラスです。

bol1.jpg

talrus1.jpg


ボルはCL1、タルラスは何故かCL70でした・・・。
これヘルスの量かなり違うので統一して欲しいですねぇ。
レスタスでボル乗ってると、一撃でやられそうです;;

そう言えば騎乗用ペットって卵完成してから騎乗用か戦闘用か選べるんですね。
知らなかったなぁ。

そう考えると戦闘用のランコアも欲しいかも^^

まぁ戦闘用は考えられる最高の状態で作りたいから、もう少し時間掛かるかもですが;;

スポンサーサイト

BMはじめの一歩

  • 2007/05/24(木) 00:00:00

ビースト育成について初歩的なことをまとめてみました。
今回記事にしたのは以下の2STEPまで。
いずれ他の2STEPやより詳しい内容も書ければと思います。

尚、お急ぎの方は以下も参考にしてみてください。
QUICK REFERENCE: Important Beast Master Threads

STEP1材料集め
STEP2酵素の強化※1
STEP3卵作成
STEP4ペット育成※1


※1→戦闘用ペットのみ。ペットを作るだけなら必要ない。

続きを読む

DOTの修正について。

  • 2007/05/22(火) 00:00:00

チャプ6導入今日かな?
それにしても今回長かったですね><;
BMだけでもお腹いっぱいなのに、戦闘システムまで変えるとはSOEも思い切ったことしますよね^^;

色々と楽しみな修正が加えられているチャプ6ですが、
個人的にすごく気になっていたDOT関連の修正を確認してみました。

Chapter 6: “Masters of the Wild” Publish Notes 05-22-07

続きを読む

来週かい!

  • 2007/05/17(木) 00:00:00

チャプ6来週になっちゃいましたね。
個人的には色々と勉強不足なところがあったので、丁度良かったかもですが^^;

ペットはCL90まで上げられるようですね。
TCでヘルス1万6千程度のペットを見たのですが、果たしてどの程度戦えるものか・・・。
ある程度戦えるのであれば、BM+コマンドーとかBM+メディックなんて組み合わせも楽しそうですね。

BMが新しい職業として導入されるのではなく、エキスパータイズのツリーとして設計されたのは好感持てますね。
ほんのちょっとだけCU時のような広がりが出そうです。

以下フォーラムで見つけたBM情報を。

騎乗用ペットのスピードリスト。
うう、なんとしてもランコア乗りたいなぁ。
Mount Speed List (Now With Pics :P)

サプリメントとペットフード情報。
サプリメントはペット育成時に入る経験値にボーナスが付くもの。
ペットフードはシェフが作成可能らしく、ペットのステータスに影響が出るっぽい。
USING YOUR PET

TCでプレイヤーが作ったペットのSS集。
Post a Pic of your new beast.

あら変わるのね・・・。

  • 2007/05/02(水) 00:00:00

チャプ6で戦闘エンジンに修正入るようですね。
こりゃあ勉強しなおしだ><;
Chapter 6 - Combat Changes

宝の地図クエ

  • 2007/05/01(火) 00:00:00

孵化機が次のセッションに移るまでの時間ですが、どうやら品質が関係するっぽいですね・・・。
ベンダーで購入した孵化機(品質0.38)で試したところ、15時間30分ほどでクールダウンが終了すると出てました。

公式サイトの情報が間違っているかバグですかね。(公式サイト上だと機能性が関係するって書いてたはず。。)
まぁライブ導入までには修正して貰いましょう。

ちなみに私も一匹孵化させました^^
実際連れて歩くとやはり愛着わきますね。
これはちょっとはまりそうです。

酸素やクリチャーのパラメータが多々あるので、もうちょい情報が欲しいところですね。
↓DNA取れないやつら。。
Creatures you can and can't get DNA from

チャプ6の目玉はビーストマスターだと思いますが、何気に楽しそうなのが宝の地図クエ!
TCPrime/Test Center Chapter 6 Publish notes

Pre-CU時に実装されていたクエを修正したらしく、何度も繰り返し可能なお宝探しクエらしいです。
Treasure Maps are Back!

お宝ゲットまでの流れは、、、

1.MOBやNPCからミステリアスデータディスクを入手。(タゲってひたすら採取コマンドでたまに出る!)
移動しながらひたすら採取コマンドを実行し、ミステリアスデータディスクを入手。(お宝ハンターIgnatzさん情報!)

forage.jpg
forage2.jpg

2.ディスクを読み込んで宝のwayを入手。

3.wayに移動して再度ディスクのラジアルメニューからエリアサーチして
正確な位置のwayを入手。

4.正確な位置のwayに移動してお宝の発掘。

5.お宝と同時に涌くNPCを全滅させる。

6.お宝をゲット!

自分がやったときはさほど良いものは出ませんでしたが、中には4stat付きブレスなど素敵アイテムもゲット出来るらしいです。
注意しなければならないのは、NPC(ソロだとジェダイ3名)がめっちゃ強いこと。
慎重に戦いたいところです。

ビーストマスターもイマイチ興味なし!、かつ帝国の方なんかはお宝探しに没頭されるのもよさげですよね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。