スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝の地図クエ

  • 2007/05/01(火) 00:00:00

孵化機が次のセッションに移るまでの時間ですが、どうやら品質が関係するっぽいですね・・・。
ベンダーで購入した孵化機(品質0.38)で試したところ、15時間30分ほどでクールダウンが終了すると出てました。

公式サイトの情報が間違っているかバグですかね。(公式サイト上だと機能性が関係するって書いてたはず。。)
まぁライブ導入までには修正して貰いましょう。

ちなみに私も一匹孵化させました^^
実際連れて歩くとやはり愛着わきますね。
これはちょっとはまりそうです。

酸素やクリチャーのパラメータが多々あるので、もうちょい情報が欲しいところですね。
↓DNA取れないやつら。。
Creatures you can and can't get DNA from

チャプ6の目玉はビーストマスターだと思いますが、何気に楽しそうなのが宝の地図クエ!
TCPrime/Test Center Chapter 6 Publish notes

Pre-CU時に実装されていたクエを修正したらしく、何度も繰り返し可能なお宝探しクエらしいです。
Treasure Maps are Back!

お宝ゲットまでの流れは、、、

1.MOBやNPCからミステリアスデータディスクを入手。(タゲってひたすら採取コマンドでたまに出る!)
移動しながらひたすら採取コマンドを実行し、ミステリアスデータディスクを入手。(お宝ハンターIgnatzさん情報!)

forage.jpg
forage2.jpg

2.ディスクを読み込んで宝のwayを入手。

3.wayに移動して再度ディスクのラジアルメニューからエリアサーチして
正確な位置のwayを入手。

4.正確な位置のwayに移動してお宝の発掘。

5.お宝と同時に涌くNPCを全滅させる。

6.お宝をゲット!

自分がやったときはさほど良いものは出ませんでしたが、中には4stat付きブレスなど素敵アイテムもゲット出来るらしいです。
注意しなければならないのは、NPC(ソロだとジェダイ3名)がめっちゃ強いこと。
慎重に戦いたいところです。

ビーストマスターもイマイチ興味なし!、かつ帝国の方なんかはお宝探しに没頭されるのもよさげですよね。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。