スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fight Club(PvP交流会)

  • 2007/07/29(日) 00:00:01

PvP交流会無事終了しました?。
参加してくださった皆様ありがとうございました!

最終的に23?4名ほど参加して頂き、熱い戦いが繰り広げられました。

今回は5名のづつのグループを4チーム作り、勝ったチームに対して
順番に挑戦していくという方法をとってみました。

スポンサーサイト

続きを読む

PvP交流会のお知らせ。

  • 2007/07/29(日) 00:00:00

PvP交流会なるものをやろうかと思ってます。

これはPvPに興味があるけど、きっかけがなくてまだ未体験の方や、
いつもPvPやってるけどもっと強くなりたいぞ!って方などが、
PvPを通して技術の向上と参加者同士の交流を図っちゃおう
というのが目的のイベントです。

内容的には主催者側が決めたグループ同士のデュエル大会
(2vs2のトーナメント2vs2か、3vs3の勝ち抜き戦になど)と、
参加者全員を2つのグループに分けて大規模デュエル大会です。

ある程度バランスが取れるよう、主催者側でグループを組みますので、
グループメンバー同士で攻め方などを相談して戦ってみてください。

戦闘に参加してない場合は、感想などを出し合うといいですね。
あくまで個人の強さを決める内容ではなく、練習的な内容と考えてください。

開催日:7月29日(日)
時間:21:00?23:00程度
場所:LOK WAY 3565 653(当日キャンプを設置するのでシャトルでお越しください)
主催:Gowo&kikupolice
参加資格:なし。PvP初心者の方も歓迎します。
エントリー:特に手続きはありません。当日会場にお越しください。
その他:ご質問などありましたらインゲームにてGowo-meivyvかkikupolice宛てにTELL又はメールでお問い合わせください。


≪ルール≫
・対戦相手のメンバーとデュエル後、64M程度離れて貰います。
・その後、開始の合図がなったら戦闘を始めてください。
・デスブロウ(相手を戦闘不能状態にするもの。)はありとします。
・どちらかのグループメンバーが全滅した時点で終了とします。
・試合中BHが来た場合は、試合を中断し再度仕切りなおします。
・ドロイド、ペットは使用可能とします。
・ムスタファ系、クリスタル系、食品系、バクタ系バフは使用可能とします。
・オフィサーバフ(GCW階級バフ)、GCWスティム類は禁止とします。
・エンタバフは禁止とします。
・地雷は禁止とします。

Fantasy SWG Team

  • 2007/07/19(木) 00:00:00

先日書いたFantasy SWG Teamを見てたら、
相方とkikuさんにまたまた1票追加されてました。

もしや私も?と思い、よくよく見ると・・・
Re:Fantasy SWG Team

・・・ダメ出しかい;;


まぁ最近サボりまくってたからしょうがないか・・。

もう少し頑張らねば。

めずらしく・・・。

  • 2007/07/17(火) 00:00:00

褒められてる?w
Fantasy SWG Team

ちなみにkikuさんと一緒に書かれてるfull-health petの名前はチン子です;;

しかしこれ面白いスレですね。
個人的に強いなぁと感じる反乱サイドのメンバーは。

Medic: Orak
Officer: ?
BH: Cuivie
Commando: Ercin
Jedi: Arcantia(もういない?w)
Spy: Padua
あたりかな^^

あとコレ↓

mascot: Smoliov

ウケたw


別スレですが、これもちょっとウケたかも。
Who would you Eliminate?

First Choiceって・・・完全に狙われてるじゃんか?;;

まぁ医者だからしょうがないか^^;

ペットのアビリティについて

  • 2007/07/13(金) 00:00:00

各ペットのアビリティについて少し調べてみました。

ペットの育成や20Pの酵素作成は非常に大変なので、
これらも大切な要素ですしね。

アビリティは同タイプのペットから飼い主がアビリティを受けることで
入手可能です。
しかし同タイプの基準がいまいち理解出来てません;;

現在までに発見されているアビリティは、こちらが参考になります。
Pet Specials: List of specials by creature type

主なアビリティの詳細については以下の様になります。
※自己調査なので、間違いあったら指摘してね。

続きを読む

住人用ベンダー完成!

  • 2007/07/10(火) 00:00:00

アクロポリスの住人用ベンダーが完成しました。

acropolis_bmitem.jpg

何かとお金の掛かるBM関連のアイテムですが、
街の資金の一部を使用することにより、皆が安価で素敵ペットを
作れるようにしちゃおう!ってことから設置されたものです。

続きを読む

Flankめっ・・・。

  • 2007/07/08(日) 00:00:00

ようやくFlank3ゲットしました?。
flank3.jpg

マスターテイマーのネックレスを使用しているにも関わらず、
10時間以上掛かりました;;

やはりFlank系は苦労するって噂は本当っぽいですね。

気になる効果ですが、
5秒間こちらの攻撃がクリティカルヒットになる確立が35%UPするようです。

クールダウンタイマーとペット以外の攻撃もクリティカルヒットになるのかは未検証ですが、
これらは近い将来?判明する予定です。

アビリティの詳細についてはアビを落とすMOBから直接特殊攻撃を食らうことで大方の情報は得られるので、気になるペットが居たら直接調べてみると良いかもしれませんね。

現在これらCL90で得られるアビリティを使用出来るように、
ペットのLoyalty(忠誠度)がBest Friend Forever(以下BFF)となるよう励んでおります。

既にBFFを得ているkikuさんやフォーラムの情報を読むと、
とにかくEcstaticな状態を保ちつつ、あれこれやるのが
よさげらしいので、目の前に倒せる敵が現れたらとりあえず
きついの入れちゃってます。
Best Friend Forever

しかしまぁ最近4キャラフル稼働状態で大忙しです^^;
Meivyv→GCW
兄貴→BM
姉貴→エンタ
親父→BMアイテム用リソの手掘りw

もう少し余裕があればchubaの変異実験プロジェクトに参加したいところなのですが、
まずはTiglon解明しないとね・・・;;

頑張るぞ?!(オー

ネックレス

  • 2007/07/07(土) 00:00:00

ようやくサンプル用ペットのCLが90に達しました。
現在アビの入手や色んな検証をしております。

何故かFlankの3が手に入らないんだよなぁ・・・。
どれだけFlank3食らったことか><;
まぁとりあえず頑張ります^^;


今更ですが、BM用ネックレスのレシピをメモメモ。

Domesticator Necklace : (not working)
WG Magseal Detector (Forward Commander in HK)
DG Magnetite Cleaner
FG Impulse Detector

Subduer Necklace : (creature knowledge +4)
DG ID Badge
DG Medicine
WG Aero Magnifier

Subjucator Necklace : (creature knowledge +6)
FG Retrofit Kit
a Few WG Splinters
WG Areomagnifier

Tamer Necklace : (creature knowledge +8 )
DG Bone
WG Scroll
WG Splinters

Master Taming Necklace : (creature knowledge +10)
WG Magseal Detector
WG Metallic Eye
A Few WG Splinters

参考:My New Necklace

しかし今日のGCWはボコボコにやられたなぁ・・w

負けたらあっかん?、
負けたらあっかん?・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。