
  • --/--/--(--) --:--:--


Fight Club(PvP交流会)

  • 2007/07/29(日) 00:00:01

PvP交流会無事終了しました?。
参加してくださった皆様ありがとうございました!

最終的に23?4名ほど参加して頂き、熱い戦いが繰り広げられました。

今回は5名のづつのグループを4チーム作り、勝ったチームに対して
順番に挑戦していくという方法をとってみました。


続きを読む

PvP交流会のお知らせ。

  • 2007/07/29(日) 00:00:00

PvP交流会なるものをやろうかと思ってます。

これはPvPに興味があるけど、きっかけがなくてまだ未体験の方や、
いつもPvPやってるけどもっと強くなりたいぞ!って方などが、
PvPを通して技術の向上と参加者同士の交流を図っちゃおう
というのが目的のイベントです。

内容的には主催者側が決めたグループ同士のデュエル大会
(2vs2のトーナメント2vs2か、3vs3の勝ち抜き戦になど)と、
参加者全員を2つのグループに分けて大規模デュエル大会です。

ある程度バランスが取れるよう、主催者側でグループを組みますので、
グループメンバー同士で攻め方などを相談して戦ってみてください。

戦闘に参加してない場合は、感想などを出し合うといいですね。
あくまで個人の強さを決める内容ではなく、練習的な内容と考えてください。

開催日:7月29日(日)
時間:21:00?23:00程度
場所:LOK WAY 3565 653(当日キャンプを設置するのでシャトルでお越しください)
主催:Gowo&kikupolice
参加資格:なし。PvP初心者の方も歓迎します。
エントリー:特に手続きはありません。当日会場にお越しください。
その他:ご質問などありましたらインゲームにてGowo-meivyvかkikupolice宛てにTELL又はメールでお問い合わせください。


≪ルール≫
・対戦相手のメンバーとデュエル後、64M程度離れて貰います。
・その後、開始の合図がなったら戦闘を始めてください。
・デスブロウ(相手を戦闘不能状態にするもの。)はありとします。
・どちらかのグループメンバーが全滅した時点で終了とします。
・試合中BHが来た場合は、試合を中断し再度仕切りなおします。
・ドロイド、ペットは使用可能とします。
・ムスタファ系、クリスタル系、食品系、バクタ系バフは使用可能とします。
・オフィサーバフ(GCW階級バフ)、GCWスティム類は禁止とします。
・エンタバフは禁止とします。
・地雷は禁止とします。


