スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタル漬け・・・。

  • 2007/11/03(土) 00:00:00

どもー。
負け組会員No1番ゴーです;;

今日はメンテ前にアクシヴァミン2回、タスケン1回行って参りました。
結果は3連敗・・・。
連敗街道まっしぐらな状態です;;

screenShot1247.jpg


アクシヴァミンはもうちょっとのところまで行ったんですけどねー。
ごらんのようにクリスタル漬けにされて気がつけば全滅食らいました。
とりあえずおさらいを。

Axkva Min Encounter - Complete Guide

下準備:
・オプション>その他にある、『すべてのオブジェクト名を表示』をチェックしておくこと!
・各種属性の武器を用意しておくこと。(熱、酸、冷気、電撃)

Phase 1: Nandina and Gorvo
・ジェダイが一人Nandinaについて攻撃を受け続ける。
・残りのメンバーでジェダイを回復しつつGorvoに集中攻撃。
・Gorvoが死んだら全員でNandinaを攻撃。

Phase 2: Lelli
・地雷を避けながらLelliに攻撃。
(地雷食らうと一定期間すべてのアビが使えなくなる。)

Phase 3: Kimaru
・Force Stormとfire ringをよけながらKimaruに攻撃。
(当たると即死?ジェダイもレンジで戦った方がいいのかなぁ。)

Phase 4: Suin
・Suinに1,2名ついてボコる。
・他のメンバーはSuin以外のボコボコ湧く金NSを片付けたらボスを攻撃。
(このNS金枠が特定属性の武器でしか攻撃が効かないようなので持ち替えながら片付ける。)

Phase 5: Axkva Min
・Kimaru戦と同様にForce Whirls?をよけながらAxkva Minに攻撃。
・メディックは橋渡った場所で攻撃。(ただし死骸は引っ張れないみたい。)

ってところなんですが、、、
何故クリスタル漬けにされたのかがよく分かりませんw
Force Whirlsに当たったのかなぁ。
実は漬物にされたの初めてだったから、
ちょっと嬉しかったけどw

うむむ、次は勝ち組はいるぞー!

スポンサーサイト

負け組み

  • 2007/11/03(土) 00:00:00

早速IG88やタスケンキングなど攻略に行ってきました。
あっさりやられてしまったけど^^;
screenShot1239_.jpg

ドロイデカ始末した後に湧くCL90 Battle Droids(金さん) 2体から
火炎放射器できついの頂き全滅食らいました。

敗因は好奇心に勝てずにろっくすっぽ攻略記事見ずに入ってしまったことw

いやーけど楽しいw

明日こそクリアしたいな。

一応攻略方法おさらいしておくと、、、
IG-88 Heroic Encounter Guide

Phase 1 (コーナーからドロイド鬼湧き編)
・ジェダイかBHを1名づつ4隅の扉前に配置して残りのメンバーは中央で待機。
・扉前に配置したメンバーはドロイドと接触して減らす。(接触時爆発するので注意)
・中央にいるメンバーは接触出来なかったドロイドを掃除&ヒール。

Phase 2 (ドロイデカ4体金さん編)
・ドロイデカが湧いたら全員中央に移動してひたすら攻撃。

Phase 3 (火炎放射器バトルドロイド2体金さん編)
・バトドロが火炎放射器とミサイル?で攻撃してくるので逃げながら攻撃。
・2体いるバトドロのうち、一体にstasisを入れて片方に全員で集中攻撃する。

Phase 4 (IG88ヘルス52万5千だよ?編)
・工場の中心部に移動するIG88に対してガチ勝負。
・バトルドロイドが湧いたら先に片付けてからIGを叩く。

ええと、なんせまだクリアしてないので
内容おかしかったらごめんななさい。^^;

まぁやった感じ、タスケンよりは難易度低い気がしました。
タスケンはねぇ、、imoさん言うように位置関係頭に入れるのが大変だよね。

一応WP的な柱立つのでそれ目印にしてさくさく攻略することですかね。




ちなみにMOD入れてたせいか、ITVが偉いことになってました・・・。
itv20071103.jpg

ちっちゃすぎw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。