
  • --/--/--(--) --:--:--


UPDATE2

  • 2008/02/13(水) 00:00:00

どうやら次のUPDATEは医者とエンタになるようですね。
Preview of Game Update 2 - Medic

やはり目玉はstasisのバグ修正とNeurotoxinが6つ(現在3つ)
に増えるあたりでしょうか。

EvasionにEvasion追加されるのも嬉しいね。
(アビにEvasion ChanceとValueが追加されるってことね。)

その他インナーアーマーのポイントに対する上昇値も変更されるようだし、
医者にとっては久しぶりの朗報ですね。


MMORGじゃなさそうね⇒【Star Wars: The Force Unleashed】

  • 2008/02/12(火) 00:00:00

SWGプレイヤー的には一安心かな(汗
公式サイト

【Star Wars: The Force Unleashed】インプレッション--主人公はダース・ベイダーの弟子

内容見るとアクションゲーム的な感じですかね。
まぁさすがに同じ会社が同じテーマのオンラインゲーム2つも作る訳ないか。

そう考えると、ある意味メンテ時間にぴったりのゲームなのかもね。
けどXBOXとかPS3持ってないからなぁ。

PC版は出ないのだろうか・・。

このぐらい強いフォースなら、
ちと使ってみたいよね

なんだか

  • 2008/02/07(木) 00:00:00

最近より一層GCW過疎ですね(汗

GCWだけ過疎ならいいけど、
ベンダーの品薄状態見ると不安になりますなぁ。

ヒロイックはプレイヤーの意見を聞いて導入した訳だし、
皆楽しめてるとは思います。

ただ、NGEからチャプ7まで目新しいコンテンツがレスタスや階級上げくらいしかなく、
これらをメインに遊んできた人達は今の現状に満足出来ないのかもですね。

こういう現状にぶるったのかは不明ですが、
近い将来GCWのコレクションも導入されるみたいです。
Faction Specific Collections (what would you like to see?)

vrinkoコレクションはいやだねw

BLOCK NERF

  • 2008/02/01(金) 00:00:00

BLOCKがNERFされるらしいですね。
この変更には多くの苦情が殺到しているようです^^;

BLOCK VALUEはどのパーツにも適用可能ですし、
現在使用している人は作り直す必要性が出てきますからね・・・。

特定属性を修正すること自体は反対じゃないけど、
SEAを取り外したり分解出来るような仕組みがあるといいですね。

一旦SEAを組み込むと簡単にアーマーや洋服変えられないし、
これを修正することで多少流通が改善するでしょうしね。

まぁその前にストやプレなど基本属性にBlockなどを対応させている
仕様がそもそも好きじゃないんだけど、それはしばらく勘弁してあげようw


