
  • --/--/--(--) --:--:--


まったり不定期で・・・。

  • 2006/04/17(月) 23:00:37

SWG用ブログ始めました。
INゲームでの生活記録やメモなどをまとめていこうかと思っております。
screenShot0249.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ公開おめでとうございます^^
gowoちゃん ブログの題名よすぎるw
またあそびにきますね~ノ

  • 投稿者: capura
  • 2006/04/19(水) 22:06:55
  • [編集]

タイトル、マジでウケましたw

カマ言葉が脳内で流行しとりますw
普段の生活でも出そうで怖い今日この頃><。

ちなみにこちらのブログは18禁というか、、、
大人の世界でいいんだよね?w

  • 投稿者: ジル
  • 2006/04/20(木) 00:40:16
  • [編集]

ペタペタ・・
ブログ公開おめでとです^^
とりあえず臭い付けときますw
題名おもろすぎよゴーさん(@Д@)
リンクには"ゴーさんのきついのいくわよ!(18禁)"でええかね?

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/04/21(金) 03:36:08
  • [編集]

おめでとう!
私は最近更新さぼってるのですが
ゴーさんは挫けないようにw
また来ます

  • 投稿者: walrus
  • 2006/04/21(金) 10:05:30
  • [編集]

げー!このブログ皆にばれてるW
実は作るだけ作ったはいいけど、バレないうちは更新さぼろうと思ってましたW
皆様コメントありがとう(涙)
これを機に心を入れ替えて更新しまっす!

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/04/24(月) 15:05:21
  • [編集]

きっつぅ~

タイトル最高~!

ゲーム内では割と おジェントルなゴーさんをはじめ
皆さんにもダークサイドを感じるぞ~

時々チェックさせて頂きます^^

皆さんのデスブローに期待ワクワク!

  • 投稿者: tweak
  • 2006/04/25(火) 21:09:30
  • [編集]

トイクさん>
いらっしゃいませ。
昨日は断片お疲れちゃんでした。

ううむ、トイクさんにもバレてたのか・・。
「きついのいくわよ~」って叫んでたから、
おかしいと思ったんだけどW

そのうちトイクさん語録でも書こうかなW

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/04/26(水) 18:22:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

