
  • --/--/--(--) --:--:--


Go Go Power Rangers!

  • 2007/02/10(土) 00:00:00

本日のvrinko狩り中、ネクロがしきりに以下の歌を歌ってましたが、、、
gogopowerrangers.jpg


どうやら海外版のスーパー戦隊シリーズのようですね。
ネクロの中身はこんな感じでしょうかw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっちなのね

ゴーさんの話を聞いて、私はてっきり、MLBのテキサスレンジャースだと思ってました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/team/a_rangers.html

まさかスーパー戦隊ものとは^^;

  • 投稿者: Eleyne
  • 2007/02/11(日) 08:04:58
  • [編集]

日本の戦隊物をつなぎ合わせた
奴ね
ジェットマン・ライブマンとか
まじってるやつw

  • 投稿者: Blue
  • 2007/02/11(日) 08:38:47
  • [編集]

エレさん>
自分もそっちだと思ってたんですけど、後でSS確認したらIM RED RANGER!って叫んでるのでおかしいなとw

ブルさん>
おひさ~。
実際見たことないけど内容は日本の戦隊物に限りなく近そうだよね。
流石に14歳のギャクにはついて行けんw

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/11(日) 15:19:35
  • [編集]

いあ マジで日本の戦隊物
つなぎ合わせた作品だお
特に初期ね
イエローとピンクが女の子の設定だけど
つなぎ合わせなので
変身すると男の体系になってるw

  • 投稿者: Blue
  • 2007/02/12(月) 14:50:04
  • [編集]

…あの糞ボウズ、メディックになってた?それともサブキャラ?

  • 投稿者: mata
  • 2007/02/12(月) 20:41:14
  • [編集]

ブルさん>
くっ詳しいなw
さては観た事あるとか?

mataさん>
わはは。
反乱の人的にはイラつくボウズですよねw
今はメディックになってますが、いつまで続くのやら^^;

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/12(月) 23:25:53
  • [編集]

すまん復帰しようとして
ゲームカードまで購入したのだが
またNECにつかまったorz

  • 投稿者: Blue
  • 2007/02/15(木) 12:10:59
  • [編集]

ブルさん>
もう少しでちゃぷ5入るから、急ぐ事はないよ~。
頑張れ~!

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/15(木) 20:51:38
  • [編集]

ネクロは・・・

日本アニメオタクなのかな?w

  • 投稿者: gegege
  • 2007/02/18(日) 14:46:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

