
  • --/--/--(--) --:--:--


パワービットの謎。

  • 2007/02/26(月) 00:00:00

TCにパッチ入ったようですね。
Test Center Modifier Bits, February 23rd

しかし未だに+25オーバーのパワービットが出来たと言う情報は出ず。。。

+26が出たという書き込み発見しました。
Changed the SEA cap to +25 from +35?

実際TCで確認したところ、+24のスキル服から+26のパワービットが出来ました。
REツールの品質は10ですが、ラック上げずにリサーチセンターのへっぽこステーションで作ったので、もう少し気合入れれば+35出るのかな?
ライブ導入が楽しみですね。


ラックや各種アセンブリボーナス類を上げてもRE時に効果がないとの書き込みも多々あり、まだまだ謎が残りますね。

ちなみにこちらは大幅に修正されているようです。
The Nuts and Bolts of Reverse Engineering

まぁREについては、もうしばらく性感静観する予定です。(くだらない;;

それより皆で遠足行きたいですね。
キャンプも導入された事だし。

あとプチPvP大会またやりたいなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

性感静観
親父ギャクハケーンw

  • 投稿者: Blue
  • 2007/02/27(火) 18:19:20
  • [編集]

ブルさん>
ついね、出ちゃうのよねコレが^^;
まぁ~ブルさんだったら理解してくれるでしょう。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/27(火) 21:15:02
  • [編集]

下ネタか!

おやじギャグ好きなので言うけど、下は危険かとw

当分REは外人のやり込み部隊に任せて置いた方が良いかもしれないね。

  • 投稿者: gegege
  • 2007/02/27(火) 22:05:48
  • [編集]

コタローさん>
フォーラムの雰囲気からすると、もうちょい仕様が揺れる気がするんですよね。。
まぁ私はのんびりやる予定です^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/27(火) 22:13:41
  • [編集]

RE情報

ばんわ。
ラック635で23→28のパワービットできました。
ラックは効いてると信じたいです^^;

  • 投稿者: Eleyne
  • 2007/02/28(水) 03:09:45
  • [編集]

エレさん>
おお~!スキル服の数値より+5も上がってますね~。
+35 3rd Order Power Bitも夢じゃなくなってきましたね^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/28(水) 12:50:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

