
  • --/--/--(--) --:--:--


空は・・・。><;

  • 2007/02/26(月) 00:00:00

久しぶりにオフィサーランクの公開がありましたね。
PvP kill数については、現在存在する25のSWGサーバー中、18位だったようです。(前回20位からちょっとだけランクアップ。

徐々に盛り上がって来てるのかな?。
平日の夜は全くもって過疎ってますが。;;
(PvP Killsでソートしてね。)

ダソSSの敵がT4になったそうですが、Aウィングを2分ほど追いかけたところで挫折;;
今後も彼のお世話になるしかないのだろうか・・・。

ちなみにNaritusはオフィサーランクの数が、IMPとREBで同数になってます。
職業別だとこんな感じ。

職業帝国軍反乱軍
Bounty Hunter1412
Commando3619
Jedi4052
Medic2416
Officer76
Smuggler34
Spy617
Trader02
Entertainer52

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、俺だって

載りたいです!
まあ、7以上に成れるかは不明ですw

  • 投稿者: gegege
  • 2007/02/28(水) 21:54:53
  • [編集]

コタローさん>
次回は記載されるかもですよ~。
頑張って^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/01(木) 21:05:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

