
  • --/--/--(--) --:--:--


結構大変RE><;

  • 2007/03/02(金) 18:00:00

+35×3のテープ出来ました。
sea.jpg

ガイドのまんま作ったのですが、

1- retrofit toolを使用してスキル服(CL90)にソケットを付ける。

2- CA,又はAAを作成する。

3- 1で付加したソケットに2のSEAを組み込む。

4- 3で出来たスキル服をREする。

以上の繰り返しで+35出来るようです。

上記の方法は次回のチャプター5.3で修正される可能性があるようです。
SAY BYEBYE TO +35 PWR BITS

しかし、シャツにしか基本系(アジやコンストなど)以外の属性が使えないってのはどうなんでしょうね。
個人的にはその辺の制限はなくした方が、より個性が出て楽しいと思いますけどねぇ。

これを自分の2ndキャラと相方の分作るのか・・・。
だるいな;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本語訳ありがたー
一生懸命和訳しましたが,めっちゃ勘違いしてました。
悲しい英語読解能力TT

  • 投稿者: Cototo
  • 2007/03/02(金) 19:49:13
  • [編集]

クライスさん>
実は自分も理解するのに時間掛かりました^^;
しかし大変ですね~コレ。
もうネタ(スキル服)がなくなるかも;;

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/02(金) 20:11:36
  • [編集]

いやーすごいですね。
普通の服ではリサイクル試したんですが、ルート品では試しませんでした^^;

ちなみにCL88とかでも30以上出ます。
30以上でたらCL90で35を目指してREした方が経済的ですw

  • 投稿者: Eleyne
  • 2007/03/03(土) 04:20:20
  • [編集]

ども~^^忍耐力の塊のおきくです~。ライトセーバーアセンブリとか実験とかMAXの作ってみたんですが効果実装されてないみたい;;基本形以外はあぶないぞ~・・SEA情報でつた;;

  • 投稿者: kikupolice
  • 2007/03/03(土) 04:22:18
  • [編集]

エレさん>
NGEは初心者にも分かり易いというのが売りだった気がするのですが、なんだか複雑な仕様になってますよね。
耳寄り情報ありです。
早速試してみます。
もうネタが尽きまくりなので;;

kikuさん>
確かCU時もテープのバグ多かったみたいですし危険ですね。
職業や効果の組合せなどを網羅したテストをSOEがやっているのか正直疑問ですね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/03(土) 12:49:59
  • [編集]

オヤ、Jintsu作ってからやってないですが、うちLS実験+25の服あります。
ちゃんとポイント増えてたよ~
まぁ、実験すると2ポイントあまるので、意味なかったデスガ。。。

  • 投稿者: Cototo
  • 2007/03/03(土) 21:08:20
  • [編集]

こんちはー。ここの記事を便りに+35をいくつかつくってみました。情報ありがとうです。RE自体はいいけど、アイテム集めが疲れますねぇ...。リンク張らせていただきましたのでよろしくお願いしますー。

  • 投稿者: imoko
  • 2007/03/06(火) 14:50:29
  • [編集]

imoさん>
どもども~^^
つたない記事ばかりで申し訳ないぐらいなのですが、お役に立てて幸いです。

RE疲れますね~。
僕等の街の住人さんは皆ぐったりしちゃってます^^;

あとリンクは大歓迎です。
私の方こそimoさんのサイト参考にさせて貰ってますので。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/06(火) 18:47:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

