
  • --/--/--(--) --:--:--


Reverse Engineering Chance (10)

  • 2007/03/06(火) 00:00:00

ついに発見されたようですね、RE用のテープ^^
ジャンクの組合せは今のところ以下の2通りらしいです。

・Used Notebook + Electronics Module Report
・Used Notebook + Differential Regulator

inside.com
Junk Yard

気になるリサイクルとREチャンスUPでどちらが簡単に+35を出せるのかですが、REチャンスUPで+35を出したという書き込みが見当たらない為、今のところ判断しかねます。

リサイクルで得たパワービット等も無駄にはならないでしょうし、チャプ5.3前に作りこんでおくのも一つの手ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、本当にあるとは思いませんでした。
早速ジャンクとりに行かなきゃ。
少しでも可能性あるなら欲しいですw

しかし、ゴーさんの情報網はすごいですね。助かります^^

  • 投稿者: Eleyne
  • 2007/03/07(水) 00:17:16
  • [編集]

エレさん>
語学力ないくせに必要な情報だけはしっかり手に入れるという反則技は仕事でみっちり鍛えておりますので^^;
いいのかこれで・・。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/07(水) 01:17:05
  • [編集]

Used Notebookはワレンのサイエンテストからルートできました。そこに行くまでに必要なパスキーはワレン入口のだけです。けっこう粘らないと出なかったです。Electronics Module Reportのルート場所は junk yardみるとNublet Space Stationと記してあるけど、この意味がわかりませんでしたXD

  • 投稿者: imoko
  • 2007/03/07(水) 03:55:24
  • [編集]

自己レスすみません。Nublet Space Stationとは、新規キャラ(Nublet)の最初の地、タンサリステーションのことなのでしょうね。

  • 投稿者: imoko
  • 2007/03/07(水) 04:28:17
  • [編集]

imoさん>
タンサリは流石にきついですよねw
Electronics Module Reportの方は情報どおりダンタリが落とすようです。(先ほど1つだけ拾えました。)

SEAとPower-upsを武器、シャツ、チェストプレートに適用すれば素敵な結果になるのでしょうかねぇ。(ワクワク

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/07(水) 05:07:03
  • [編集]

どもほるんです^^RE効果UP3%では目に見えての効果はみられませんでした;;武器、防具にもいれないとやはりだめかな・・そう考えると単純に回していれば35が得られる現状では、RE効果テープを作る手間のほうがかかるような・・以上マスターゴーの情報網の恩恵をいつも受けてるおきくでやんした。

  • 投稿者: kikupolice
  • 2007/03/07(水) 06:58:45
  • [編集]

kikuさん>
確信は持てませんが、私も今より難しくなるような予感がしております。(今が簡単すぎるので・・・。)
5.3までパワービット作りに専念しようかな。。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/07(水) 14:20:42
  • [編集]

うんうん、今は素材とダブルクリック&DDの手間をかければ35が容易にできますもんね~^^;外人さんも5.3までになんとか35を作ろうと必死のご様子で、日夜メールが鳴り響いております(汗
5.3までに作りマクロ~^^命燃え尽きるまで・・・最近戦争とかかなりご無沙汰、NPC狩専門職になりつつありますが、落ち着いたらみなで検証会だんらんで遊びましょう^^

  • 投稿者: kikupolice
  • 2007/03/07(水) 15:26:42
  • [編集]

kikuさん>
外人も作ってるっぽいですよね~。
ナイアクスなんかは結構やってる人見かけます。
命燃え尽きるまでは流石に出来ませんwが、可能な限り頑張ってみます^^
テープの組合せや洋服も考えなきゃだし、忙しくなるね~^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/08(木) 03:26:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

