
  • --/--/--(--) --:--:--


衣替え。

  • 2007/03/17(土) 00:00:00

SEAが導入されたこともあり、メインキャラの洋服を変えてみました。
かなりシンプルな物に落ち着いてしまった気も・・・。
まぁ少なくとも前よりはマシになったかな。

beforeafter
gowo-meivyv-before.jpggowo-meivyv-after.jpg

これ着てちょくちょく戦場に出ているのですが、あまり強くなった気がいたしませんw
むしろ弱くなってる気にもなったりして。。

多分、ジェダイ以外の人もSEA組み込んだアーマー着たりしてるからでしょうね。
早くシャツやパワーアップスなどの構成も考えねば><;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね、様子見って感じでSEA組み込んだのですが、ホントにヘルス増えたぁ?ってくらい減ります…

  • 投稿者: mata
  • 2007/03/18(日) 03:02:42
  • [編集]

mataさん>
今はDOT攻撃全盛だったりするので、数千のヘルスなんてあっという間になくなっちゃいますよね^^;
スパイの場合、やはりCAMO入れる人多いんですかね。
ううむ、、、よりお見かけする機会が減りそうですねw

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/18(日) 07:20:47
  • [編集]

ハヤさんのブログ↓
http://hayaocelotlotlot.blog95.fc2.com/

  • 投稿者: Haya
  • 2007/03/20(火) 06:04:16
  • [編集]

わたしはなんもチャプ5で変化なしだけどちょいと1on1でJEDIが前より手ごわいかなぁと思ったくらいですなー

SSのgowoさんJMCが黒から茶色に・・・

  • 投稿者: ryou
  • 2007/03/20(火) 11:39:55
  • [編集]

hayaさん>
ドナルドにモザイク入れてくれないと人に紹介出来ないよw
関係ないけど、この前話してたコマンドーの熱DOT系の武器ならAK-Primeがお勧めです。
DPSはラバより低いけど衝撃で攻撃出きるし、値段も手ごろ。
あえてこっち使ってるコマンドーも結構いるみたいよ~。

AK-Prime Rocket Launcher (CL88 / 659-1317K / DPS=988 / +135熱 / 64m)
Lava Cannon(CL88 / 700-1400E DPS=1050 0-64 +132熱 +12 PRE / 64m)

ryouさん>
DOWなんかは皆ヘルス高くてパワーアップスも使ってるっぽいのよね~・・。
最近、反乱軍の攻勢が激しくなってきたのでryouさんもレスタス覗きに来てね。(お手柔らかにして欲しいけどw

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/20(火) 12:27:56
  • [編集]

ちなみに

ゴーさんのチェンジ後の服は理想通りになりましたか?
マスターアコ嬢の分身でw
あー、クロークが見えるっていいね(=へ=)

  • 投稿者: gegege
  • 2007/03/24(土) 17:41:09
  • [編集]

コタローさん>
一応納得のいく服は出来たのですが、最近めっきり登場機会が減っております;;
グループ戦だとジェダイよりメディックの方が活躍してくれますし・・。
ジェダイは一人で暴れる時用にしようかな・・w

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/24(土) 18:54:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

