スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


転職しました。

  • 2007/03/27(火) 00:00:00

メインキャラを医者に戻しました。(それに伴いアニキックスはコマンドーに。。
色々と試行錯誤してみたものの、いまいち団体戦で味方に貢献する方法が見出せず、転職とあいなりました。(ジェダイ服作ったばっかだけどw

現在の団体戦はDOT攻撃全盛ですし、5600の防御値ベースでタンクをするのは厳しいところです。
他の職業と比べてDOTを軽減する要素が特別高い訳でもないのにメレーで攻撃しなければならないですしね。

Resilience(DOTダメ軽減のエンタバフ)入れたり、パワーアップスなど駆使して医者などに引っ付いても、Bacta Corruption(回復力65%までダウン)やStasis(ラン切り、スネア)入れられちゃうし、NPC出してコマンドーに引っ付いても、Unstoppable(叩かれるとヘルス950UP)あたりで粘られ、地雷であっさりやられたり・・・。(しかも敵のど真ん中でw

普段一緒に戦うメンバーに医者メインでやってる人が居なかったってのが一番だけど、医者は何人居てもいいですしね。
てな訳でしばらく医者、コマンドーの修行に励みます。

とりあえずフォーラムでめっけたメディックのPvP動画を貼っときます。
Medic PvP Video

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

事実上

ジェダイは趣味キャラですしね。
アサルト・レコンに比べたら話にならないし。
近づく前に撃たれ放題だし。
コマンドーの攻撃はブロック不可だし。
まあ、俺は強さはとっくにあきらめてますw

  • 投稿者: gegege
  • 2007/03/27(火) 21:47:45
  • [編集]

思い切りましたね^^

コマンドーは比類無き火力がウリ。
3人に囲まれてもヘタすりゃ勝ってしまうところが凄いところデスね。
戦いのアトに「不正だ!」と罵倒される特典が付くオマケまである^^;
 (有難くはない象)

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2007/03/28(水) 10:08:31
  • [編集]

いずれにしても弱っこいので、モウジェダイドウデモイイデスガ。。。
しかし、はたから見てて、DOTが主力って、オカシナセカイトオモウ。

  • 投稿者: Cototo
  • 2007/03/28(水) 15:19:47
  • [編集]

コタローさん>
DB入れ、地雷壊し、スネア掛け、釣りなど、やれる事もあるんですけどね。
まぁ仲間にジェダイは何人も居るしメディック増やした方がバランスいいですからね^^;
まぁ・・・蘇生しますよw

あややさん>
以前もメディックだったので、そこまで違和感なかったですけどね。
AEGISのコマンドー部隊との連携を強化しなければ^^

Cototo氏>
叩けなくてもいいから、もうちょい硬くして欲しいよね。
マインドトリックの列、DOT耐性とかにしてくれないかな。。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/03/28(水) 20:19:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

