
  • --/--/--(--) --:--:--


医者情報いろいろ

  • 2007/04/13(金) 00:00:00

先日BHに襲われた際、メディックのアビリティ『Serotonin Purge』を使って
初めて相手のエンタバフを消すことが出来ました。(ちょっと感動)
Serotonin Purge and Entertainer Buffs

ただアクションを大量に消費するので、決して使い勝手の良いものではありませんね。
少量のバフしか入れてない敵に使うのがいいのかも。
Medic Action Cost Guide (updated 18jan07)

関係ないけど、『Bacta Granade』『Bacta Spray』について詳しく解説している書き込み発見しました。
Bacta Granade or Bacta Spray?

『Bacta Granade』は使い勝手がいいですよね。
私も愛用しております。

『Bacta Granade』を含め医者は回復アビが沢山あるので上手に使い分けたいところですね。

アビリティ回復量クールダウンレンジアクションコスト
Bacta Spray (Mark 6)500015秒20m1950
Bacta Jab375010秒10m1462
Bacta Bomb (Mark 5)1012525秒45m1950
Bacta Grenade (Mark 5)402510秒45m1930

ちなみに『vital strike』は1だけタイマー別なんですね。
通常攻撃より気持ち削れるので使えそうです。
vitalstrike.jpg


以上、医者情報ごった煮記事でした。


↓クリックすると医者のエキスパ見れます。すぐ変えるかも知れないけど^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています、nizaです。
ゴーさん頑張っていらっしゃるようで何よりです。
私はINしなくなりSWの事さえ頭から無くなっていたのですが、4月の人事で某アメリカカードゲーム会社を担当することになってしまいました。その会社ってSWのフィギュアも作っているのね!思い出して来た~!!

  • 投稿者: niza
  • 2007/04/14(土) 10:52:51
  • [編集]

nizaさん>
おお~!nizaさん、おひさです~^^
nizaさんも元気そうで何よりです。
カードゲーム会社担当なんて、何だか楽しそうですね~。
最近、自分は地味な仕事ばっかですw

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/04/14(土) 11:27:53
  • [編集]

どもども^^

大発見ですね~。なかなかこういうのって気づかないな・・・参考にさせていただきます。^^

  • 投稿者: Elis
  • 2007/04/16(月) 03:19:02
  • [編集]

elisさん>
最近、コマンドーに1on1で対抗する方法を考えてます。
大変だけど、どうしても勝ちたいw

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/04/16(月) 12:53:51
  • [編集]


ひさびさに見たけど相変わらずがんばってますなー
参考になります。
どうしてもコマンドーには勝ちたいですよねぇ!
でも医者最大?の強みのDOTがダメ半分なのは悲しい・・・シクシク

  • 投稿者: ryou
  • 2007/04/18(水) 16:12:33
  • [編集]

ryouさん>
最初はね、大人しく逃げてたんだけど、ボチボチ欲が出てきてさぁ^^;
相方相手に何度もデュエルしてるんだけど、簡単には勝てないんだよねぇ。。
ううむ、いつかは勝ってやるぞ^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/04/18(水) 21:07:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

