
  • --/--/--(--) --:--:--


あら変わるのね・・・。

  • 2007/05/02(水) 00:00:00

チャプ6で戦闘エンジンに修正入るようですね。
こりゃあ勉強しなおしだ><;
Chapter 6 - Combat Changes


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メディック。。。

メディック。。。
味方にバフを与え、さらに回復、蘇生する職業。。。魅力的です。。。
このページとは全く関係ないですが、
メディックでコマンドーに勝つことはムリなのかなぁ。。。

可能性あったら、メディックなりたい!

  • 投稿者: haya
  • 2007/05/03(木) 02:24:12
  • [編集]

hayaさん>
チャプ6でコマンドーの下方修正が入る予定なので、可能性はあるかも知れませんね。
今はフルバフ入れてメレーで追い込めばギリギリ勝てない事はないのですが、正直めちゃ大変です^^;

メディックは他の職業に比べて仕事が沢山あるので、グループ戦あたりは特に楽しいのですよ。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/05/03(木) 03:02:15
  • [編集]

おおおw
勝てるには勝てるんだ!
すげー!
絶対なろう!
オススメにエキスパとかおしえてねー^^

  • 投稿者: haya
  • 2007/05/03(木) 13:48:13
  • [編集]

hayaさん>
一流どころ相手だと相当厳しいけどね^^;
チャプ6入れば対等に戦えるかも。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/05/03(木) 19:02:25
  • [編集]

なるほど。。。

なるほどです。。。
そうなるように、願おう!

  • 投稿者: haya
  • 2007/05/03(木) 19:44:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

