
  • --/--/--(--) --:--:--


来週かい!

  • 2007/05/17(木) 00:00:00

チャプ6来週になっちゃいましたね。
個人的には色々と勉強不足なところがあったので、丁度良かったかもですが^^;

ペットはCL90まで上げられるようですね。
TCでヘルス1万6千程度のペットを見たのですが、果たしてどの程度戦えるものか・・・。
ある程度戦えるのであれば、BM+コマンドーとかBM+メディックなんて組み合わせも楽しそうですね。

BMが新しい職業として導入されるのではなく、エキスパータイズのツリーとして設計されたのは好感持てますね。
ほんのちょっとだけCU時のような広がりが出そうです。

以下フォーラムで見つけたBM情報を。

騎乗用ペットのスピードリスト。
うう、なんとしてもランコア乗りたいなぁ。
Mount Speed List (Now With Pics :P)

サプリメントとペットフード情報。
サプリメントはペット育成時に入る経験値にボーナスが付くもの。
ペットフードはシェフが作成可能らしく、ペットのステータスに影響が出るっぽい。
USING YOUR PET

TCでプレイヤーが作ったペットのSS集。
Post a Pic of your new beast.


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メモメモ

Chapter6のアナウンスばっかり追っていてこんないい情報気がつかなかった。
なんに使うのか分からなかったコンポーネントのなぞも理解できそうです。

  • 投稿者: Ignatz
  • 2007/05/18(金) 20:15:39
  • [編集]

Ignatzさん>
BMについては、まだまだ謎が多いですよね。
プレイヤーがBM関連のスレ建ててるようですが、SOEももう少し詳細な仕様を公開して欲しいですよね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/05/18(金) 20:53:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

