スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リソ集めなど。

  • 2007/06/27(水) 00:00:00

最近はブログの更新も忘れ、せっせとリソース収集などをやっております。

SWGは2年ほどやっていますが、まともに生産やるのは初めてです。
なので、仕様を覚えるのが何気に大変。^^;

imoさんやExitariumさんのサイトを参考に(お世話になってます)、リソ登録なども始めました。
やはりnoobな私はここから始めるべきかとw

いつまで続くかは分かりませんが、街用のBMアイテムが完成するまでは頑張る予定です。

ところでブログの更新をサボってた間に、新たな変異が発見されたようですね。
Mutations (Updated 6/26 *SPECIAL UPDATE*)

私が気になっているフライングCHUBA?については、いまだ発見されず・・・。
PROJECT UBA-CHUBA


しかし一体どのペットを選べばいいんでしょうね。
BMアイテム用のリソと同じぐらい悩ましいですよね。

例えば私の医者キャラの場合、後方支援がメインだから突っ込んでくるジェダイにペット当てるってのが主な利用方法なのかな。(あくまで団体戦のPvP重視ですが)

それを前提で考えると、味方全員にメリットがありそうなFlankPunctureあたりを使えるペットがいい気がするけど、どの位の確立でどの位の時間、クリティカルが発生するのかなどの情報が足りないから、イマイチ決め手に欠けるんですよね。^^;

■ペットのアビ一覧
BITE (Single Target Damage Attack)
Charge (Single Target Root)
Claw (Single Target Damage)
Disease (Max Action Debuff)
Enfeeble (DPS Debuff)
Flank (Increase Critical Debuff)
Hamstring (Single Target Snare)
Health Leech (Single Target Health Steal)
Poison (Single Target Health DOT)
Puncture (Single Target Armor Piercing Attack)
Shaken (Increase Damage Debuff)
Slash (Health Bleed DOT)
Stomp (AOE Damage Attack)
Wind Buffet (Glancing Blow Debuff)

参考:Pet Specials: List of specials by creature type


それと変異のメリットについてもイマイチ理解しておりません。
今しばらくはリソースとH酵素を集めながら調査に励まなきゃですね。

しかしビーストマスターは思ったよりも奥が深くて楽しいですね。
人によっては時間掛かりすぎ!なんて思うかも知れませんが、
過疎なレスタスでひたすらSFな方を待ち続けることに疲れてしまった
私にとっては、ありがたい仕様です。

チャプ6をきっかけにSWGに戻ってこられた方も居るようですし、
数ヶ月後にペットを連れた人たちでレスタスが賑わうといいですね。

PS.Fanged TiglonのCL上げは75で保留中。CL75以降は、より一層の愛が必要です;;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

