
  • --/--/--(--) --:--:--


ネックレス

  • 2007/07/07(土) 00:00:00

ようやくサンプル用ペットのCLが90に達しました。
現在アビの入手や色んな検証をしております。

何故かFlankの3が手に入らないんだよなぁ・・・。
どれだけFlank3食らったことか><;
まぁとりあえず頑張ります^^;


今更ですが、BM用ネックレスのレシピをメモメモ。

Domesticator Necklace : (not working)
WG Magseal Detector (Forward Commander in HK)
DG Magnetite Cleaner
FG Impulse Detector

Subduer Necklace : (creature knowledge +4)
DG ID Badge
DG Medicine
WG Aero Magnifier

Subjucator Necklace : (creature knowledge +6)
FG Retrofit Kit
a Few WG Splinters
WG Areomagnifier

Tamer Necklace : (creature knowledge +8 )
DG Bone
WG Scroll
WG Splinters

Master Taming Necklace : (creature knowledge +10)
WG Magseal Detector
WG Metallic Eye
A Few WG Splinters

参考:My New Necklace

しかし今日のGCWはボコボコにやられたなぁ・・w

負けたらあっかん?、
負けたらあっかん?・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちにパーツの日本語書いておいてありますので、参考にしてくだされ。
これペットがトレードできればウーキーが教育できて活躍できるのになぁ。

  • 投稿者: Ignatz
  • 2007/07/08(日) 15:29:35
  • [編集]

Ignatzさん>
おお、どもども助かります^^
しかしこれって本当にアビリティ覚えやすくなってるんですかね。

少なくともFlank3については10時間以上掛かりました;;
フォーラムなんか見ると皆Flankは苦労してるみたいだし、これだけは特別なのかな・・・。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/07/09(月) 14:17:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

