
  • --/--/--(--) --:--:--


Flankめっ・・・。

  • 2007/07/08(日) 00:00:00

ようやくFlank3ゲットしました?。
flank3.jpg

マスターテイマーのネックレスを使用しているにも関わらず、
10時間以上掛かりました;;

やはりFlank系は苦労するって噂は本当っぽいですね。

気になる効果ですが、
5秒間こちらの攻撃がクリティカルヒットになる確立が35%UPするようです。

クールダウンタイマーとペット以外の攻撃もクリティカルヒットになるのかは未検証ですが、
これらは近い将来?判明する予定です。

アビリティの詳細についてはアビを落とすMOBから直接特殊攻撃を食らうことで大方の情報は得られるので、気になるペットが居たら直接調べてみると良いかもしれませんね。

現在これらCL90で得られるアビリティを使用出来るように、
ペットのLoyalty(忠誠度)がBest Friend Forever(以下BFF)となるよう励んでおります。

既にBFFを得ているkikuさんやフォーラムの情報を読むと、
とにかくEcstaticな状態を保ちつつ、あれこれやるのが
よさげらしいので、目の前に倒せる敵が現れたらとりあえず
きついの入れちゃってます。
Best Friend Forever

しかしまぁ最近4キャラフル稼働状態で大忙しです^^;
Meivyv→GCW
兄貴→BM
姉貴→エンタ
親父→BMアイテム用リソの手掘りw

もう少し余裕があればchubaの変異実験プロジェクトに参加したいところなのですが、
まずはTiglon解明しないとね・・・;;

頑張るぞ?!(オー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

