
  • --/--/--(--) --:--:--


住人用ベンダー完成!

  • 2007/07/10(火) 00:00:00

アクロポリスの住人用ベンダーが完成しました。

acropolis_bmitem.jpg

何かとお金の掛かるBM関連のアイテムですが、
街の資金の一部を使用することにより、皆が安価で素敵ペットを
作れるようにしちゃおう!ってことから設置されたものです。

今のところ販売されているものは・・・
※相場はあくまで参考値です。

・Enzume Centrifuge 【3.0】
  相場:300万Cr/個
  値段:10万Cr/個

・Enzume Extractor 【3.0】
  相場:75万Cr/個
  値段:3万Cr/個

・Element Processing Canister 【2.98】
  相場:100万Cr/個
  値段:2000Cr/個

・Enzyme Ceparation Tray 【2.94】
  相場:100万/個
  値段:2000Cr/個

・Geothermal Penewable Enrgy【OQ982、PE761】
  相場:??
  値段:1000Cr/7.5K(3セッション分)

ううむ、なかなかの安さです^^
その他アイテムも現在生産中なので徐々に発売される予定です。

ちなみにこれら街向けのBMアイテムの生産に、私も少し協力させて貰ってます。
街のお金でリソ買ったり手掘りしたり、在庫管理が主な仕事です。
初めは大変かなぁ?と思ったこのお仕事ですが、やってみると以外と楽しかったり。

目標は街の住人全員が少ない投資で60Pのペットを持てるようにすることです。
(どんな街なんだ・・w


ちなみにこのベンダーが置いてあるムスタファーリアンバンカーですが、
RE用アーマーフルセットとPUPS3種も置いてあります。

acropolis_reset1.jpgacropolis_reset2.jpg




REしたい人はジャンクとスキル服を拾ってくれば、
高いステータスでRE出来ちゃいます^^

というか・・・

最近ゆるい記事ばっかりですみませんw

ボチボチきついのも書かねば。><;


PS.七夕は良いファイバー湧いてくれとお願いしました・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも御苦労様です。

北国の七夕はひと月遅れなので、来月、短冊に書いておきます^^
 ---良いファイバーが ざっくざっく 沸きますように---

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2007/07/12(木) 20:43:45
  • [編集]

ayayaさん>
助かりますw

PvPも頑張らねば・・。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/07/13(金) 08:50:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

