スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RISアーマー

  • 2006/05/18(木) 00:00:00

ギルメンのリーさんがRISアーマーをゲットされたそうです^^
リーさんいわく、アクロショップ(戦闘職の方が出品しているお店)で稼いだお金で購入したらしく、お礼を言われてしまいました。

私はベンダーに商品を突っ込んだだけなのですが、お礼とか言われると何だかこっちも嬉しいですね?。
ちなみにイージスでは初のRISアーマー保持者です。

そう言えば最近ラバクリもゲットしてたし、確実に欲望目標を達成しているようで羨ましい限りです。

この後100万のBHミッション(ターゲットは同盟エルダージェダイさん)をアコ嬢含め3人でやったんですが、逃げ足の速いジェダイさんだったようで上手く撒かれました。

まぁはっきり言って逃げるメリットはないんですけどね。今は^^;

?ゲットしたRISアーマー。お似合いです。
riiee.jpg


?ちなみに以前はこんな感じ。
riiee_.jpg


?かかしつながりでもう一枚w
tweak.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かかしだよ~!(あっくん風に)

RISアーマーいいですね~
リーさん確か1200万って言ってたっけ・・・
フェラーリか!
羨まし~

  • 投稿者: tweak
  • 2006/05/20(土) 21:12:17
  • [編集]

トイクさん>
フェラーリ!w
最近トイクさんもRISアーマー買いました?
頭だけRIS着てるBHさんを発見したってアコ嬢が言ってましたよw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/05/21(日) 21:30:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

