スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Fight Club(PvP交流会)

  • 2007/07/29(日) 00:00:01

PvP交流会無事終了しました?。
参加してくださった皆様ありがとうございました!

最終的に23?4名ほど参加して頂き、熱い戦いが繰り広げられました。

今回は5名のづつのグループを4チーム作り、勝ったチームに対して
順番に挑戦していくという方法をとってみました。

screenShot0847.jpg

screenShot0825.jpg

1時間半ほど戦った結果、3連勝したチームが2チーム出たので
最後に優勝決定戦を行い決着をつけました。

優勝チームはエレさんチーム。
メンバーは
エレさん、kodesさん、銀河さん、芋さん、アイリーンさん、ミカンさん。

そしてMVPにはミカンさんが選ばれました。
おめでと?!

screenShot0836.jpg

screenShot0838.jpg

イベントやってみて感じたのですが、

「PvPはあまり得意じゃないのよ?」

とか言ってる人に限って強かったりしましたw

やはり普段PvPしていない人でも戦闘への意識が高い人は、
対人戦も上手にこなしますね。

こういう人は実戦慣れすると、
頼もしい存在になるんでしょうねぇ。


しかし、まったりした雰囲気でPvPを楽しむのもいいですよね。

PvPは対人戦だから負けると腹立ったりイラついたりする要素もあるんですけど、
そういうの抜きな雰囲気で楽しめたのが一番よかったかな。

最終的には来た人全員参加(エンタやトレーダーもw)でバトルも出来たし、
審判やってた私自身、楽しんじゃいました。

また機会あったらやってみたいですね。

皆様本当ありがとうございました^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども、審判長殿おつかれさまwそもそも、深夜に2人でノリで考案したこのイベント、1回大会にしては上出来だったかな^^(あまりやくにたってないけどw)普段ほんとPVPしかしない方もPVEしかしてない方も新しい出会いが少しはあったんじゃないでしょうか^^最後の大規模チーム戦なんかは意外と迫力あったと思います。チーム編成もよかったね、一本化にならなくていい感じで分かれたと思います。次は、トレーダーキャラ天下一決定戦!!最強ビースト決定戦!!などなどやりましょう(えw
しまいに、この企画に賛同してくれ協力してくれた友よこの場を借りてお礼申し上げます!!(ぽ

  • 投稿者: きくちゃん
  • 2007/07/30(月) 04:16:46
  • [編集]

お疲れ様でした>参加ALL
ゴーさん・キクさんはじめ準備に尽力していただいた皆さん、ありがとうございました
おかげで楽しく戦うことができました^^

ホントに見学だけのつもりだったんですが、参加してみてPvPもおもしろいなぁと思っちゃいました(^^;

  • 投稿者: CALCiO
  • 2007/07/30(月) 08:36:42
  • [編集]

お疲れさまでーす。
PvP楽しかったです、またこんな機会があるとうれしいですねー
今度は準備とかてつだいたいですな
審判の方もお疲れ様でしたー
やっぱり俺はPvP弱いなw

  • 投稿者: ジル
  • 2007/07/30(月) 10:47:29
  • [編集]

いっぱい楽しめました。
ち○ち○以外全部に勝った。優勝チームにも勝った。
自分的には割と硬い結果が得られて良かったです。
GCWもあれくらい接戦だと楽しめるんだけどねぇ

  • 投稿者: Ignatz
  • 2007/07/30(月) 12:02:14
  • [編集]

kikuさん>
お疲れちゃん。
思ったより進行なんかも手こずらなかったし、
上出来だったんじゃないかね。

今は20人のグループなんて組めないけど、
大勢で何かやるってのは楽しいものだよね。

イーウォック出したがりすぎと、ルール説明マクロがイマイチだった件はメモしておくよw

カルチョさん>
こちらこそ参加ありがとです~^^
自分の中ではカルチョさん⇒Alexに溺愛中な
印象なのですが、実際は私よりよっぽど強かった気が・・w


ジルさん>
いや~、ジルさんも楽しんでくれたみたいでよかったよ~^^
ジルさんPvP大好きだからねw
機会あったらまたやりたいね。
次回は優勝目指してね^^


Ignatzさん>
参加ありでした~。
いやぁIgnatzさん強かった~><;

自分が見てた限りでは相当いい動きと硬さしてた気がしますねぇ。
3vs1の脅威的な粘りはすごかった^^w
まぁチ○子は・・・忘れましょう;;

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/07/30(月) 18:57:29
  • [編集]

ありがとございました☆

途中で女房の呼び出しがなければ、MVPはもしかすると僕の物だったかもしれないのに><
ってなことを考えながら久々に楽しい時間を過ごせました。また何かあれば誘ってください。何もなくても誘ってください。
企画のお二人ほんとうにお疲れ様でしたー♪

  • 投稿者: toshikun
  • 2007/07/31(火) 02:25:57
  • [編集]

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
GCWバフ無しで限定された場所での戦闘面白かったです。いろいろ勉強にもなりましたし。
主催のお二人にサポート頼まれましたが、すっかり楽しんじゃいました^^;
すみません。

  • 投稿者: Eleyne
  • 2007/07/31(火) 21:11:15
  • [編集]

としくん>
今回RED-Kの皆さん動きよかったですねぇ。
呼び出しは恒例行事のような物なのでむしろ安心しましたよw
また遊びましょうね^^

エレさん>
なんだかうち等も楽しんじゃいましたよね^^
もうちょい自分も粘らなきゃなぁ。。
次回は打倒エレさんでいくよ!

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/07/31(火) 21:59:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

