スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BFF

  • 2007/08/02(木) 00:00:00

ペットを何とかBFFまでこぎつけました。
fangedtiglon_bff1.jpg

BFFは単にCL92相当の経験値を得ればいいだけみたいですね。
(時間にすると8?10時間程度のAFKでいけました。)

以降は未知の領域になりますが、ディフェンス系アビリティの
取得などに手を出していこうと思ってます。

Pet Specials: List of Specials by Creature Type (Defensives Added!)
Details on the effects of pets' specials


ちなみに既に廃れた感があるPROJECT UBA-CHUBA ですが、
実はこっそり3キャラ使って実験してます。(汗

まぁこれは簡単には解明出来ないはずなので、
完全にダメもと&暇つぶしですが・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども、交流会が終わってからすぐずぅ~~~~~~と、ジャングルヴォリター&パイケットやってますが一向におぼえません><;う~むどうしてだろう・・気が狂いそうなくらい狩ってるのに・・・試しにレベル1ならおぼえるやろ~っとおもってやってみるも・・・・ディフェンス系アビは取得方法がなんか違うのか??とりあえずディフェンス系おぼえたらおしえてちょ・・・w今はもう一種類ペット育成もしています、2体自分でかかえると新しい発見なんかもありました・・う~むそれにしてもオボエナイ!!やつめ~悪い子だ~;;フォーラムにDPSとアーマーボーナス育成段階でどうしたらポイント割り振れるか??なんてのもあったね、またインゲームでビーストの将来について考えようぜ(え、汗w

  • 投稿者: きくちゃん
  • 2007/08/03(金) 04:36:34
  • [編集]

kiku氏>
自分もディフェンス系は手こずってるかも;;
もうちょい調査が必要かな。

OrakのキモはBolster Armor覚えたみたいよ。
屈辱だよね?w

今日Slash5(ブリードDOT)ゲットしたんだけど、
何故かFlank3(クリティカル35%)入れてもクリティカル
全く出なくて泣きそうになったよ;;(バグかも)

chubaは余裕でダメダメだけど、
実はこっちはドキドキするから楽しいのよねぇ~。
まぁまたビーストミーティング開こう。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/08/03(金) 07:37:33
  • [編集]

やつめ~許さん!wただでさえ、ちょいカブリギミだからこらしめてやるつもりだったのに~逆にやられちゃうやん><;アビもなんかわけわかんないのたくさんでてきたねえ、がんばるぽ!
チュ、チュバは・・アカンw
ごーちゃんが変異させたらビーストゴッドの称号あたえることにするぽw

  • 投稿者: きくちゃん
  • 2007/08/03(金) 11:01:36
  • [編集]

お邪魔しますー

先日はPvPイベントの開催お疲れ様でした。
遅くなりましたがリンク貼らせていただきましたので報告にあがりました。
ペット育てる時はこちらの記事熟読させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: Gin-ga
  • 2007/08/11(土) 15:27:31
  • [編集]

ごごごごーちゃん、すげ~こと発見したぽ!!ディフェェンス系アビはおぼえるボタン連打ですぐおぼえられちゃう!!又、データパットに一切ないペットアビもおぼえられちゃう!!!すげくない??w

  • 投稿者: きくちゃん
  • 2007/08/13(月) 18:03:16
  • [編集]

銀河さん>
コメント遅くなっちゃってごめんなさい;;
ちと帰省しておりました^^;
リンクの件、了解しました。
私も貼らせてくださいまし^^


キク氏>
げげー。
バグくさいから急がないとだねw
INせねばー。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/08/17(金) 01:18:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

