
  • --/--/--(--) --:--:--


エリートハーベスター自律パワー化

  • 2007/10/06(土) 00:00:00

エリート用にハーベスタ自律パワー化アイテムを改造出来るらしく、
早速カスタマイズしてみました。

やり方は簡単。
ハーベスタ自律パワー化を3つ用意してラジアルで『Convert to Elite Deed』を選択するだけ。
elitejiritsu1.jpg

elitejiritsu2.jpg

一度合成?したら元に戻せないっぽいけど、
エリート使っている人にはありがたい仕様ですね。

Monjiさんありがとう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

戻せるみたいです

エリートハーベスタをタゲった状態で、合成済みのDEEDのラジアルメニューを出すとそれらしきコマンドが出てきます。
実際にやった分けではないのですが、その手順でコマンドが出たように記憶しています。普通にDEEDのラジアルメニューを開くと出てきませんでした。
どなたか試してみて・・・・

  • 投稿者: Monji
  • 2007/10/07(日) 11:14:28
  • [編集]

Monjiさん>
おおー、ですか。
今度試してみます。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/10/07(日) 21:08:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

