
  • --/--/--(--) --:--:--


負け組み

  • 2007/11/03(土) 00:00:00

早速IG88やタスケンキングなど攻略に行ってきました。
あっさりやられてしまったけど^^;
screenShot1239_.jpg

ドロイデカ始末した後に湧くCL90 Battle Droids(金さん) 2体から
火炎放射器できついの頂き全滅食らいました。

敗因は好奇心に勝てずにろっくすっぽ攻略記事見ずに入ってしまったことw

いやーけど楽しいw

明日こそクリアしたいな。

一応攻略方法おさらいしておくと、、、
IG-88 Heroic Encounter Guide

Phase 1 (コーナーからドロイド鬼湧き編)
・ジェダイかBHを1名づつ4隅の扉前に配置して残りのメンバーは中央で待機。
・扉前に配置したメンバーはドロイドと接触して減らす。(接触時爆発するので注意)
・中央にいるメンバーは接触出来なかったドロイドを掃除&ヒール。

Phase 2 (ドロイデカ4体金さん編)
・ドロイデカが湧いたら全員中央に移動してひたすら攻撃。

Phase 3 (火炎放射器バトルドロイド2体金さん編)
・バトドロが火炎放射器とミサイル?で攻撃してくるので逃げながら攻撃。
・2体いるバトドロのうち、一体にstasisを入れて片方に全員で集中攻撃する。

Phase 4 (IG88ヘルス52万5千だよ?編)
・工場の中心部に移動するIG88に対してガチ勝負。
・バトルドロイドが湧いたら先に片付けてからIGを叩く。

ええと、なんせまだクリアしてないので
内容おかしかったらごめんななさい。^^;

まぁやった感じ、タスケンよりは難易度低い気がしました。
タスケンはねぇ、、imoさん言うように位置関係頭に入れるのが大変だよね。

一応WP的な柱立つのでそれ目印にしてさくさく攻略することですかね。




ちなみにMOD入れてたせいか、ITVが偉いことになってました・・・。
itv20071103.jpg

ちっちゃすぎw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ITV笑いすぎて寝れんw

  • 投稿者: おきく
  • 2007/11/05(月) 02:04:13
  • [編集]

kikuさん>
とりあえずコンパクトだからしばらくこれでいくよw

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/11/05(月) 13:26:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

