スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタル漬け・・・。

  • 2007/11/03(土) 00:00:00

どもー。
負け組会員No1番ゴーです;;

今日はメンテ前にアクシヴァミン2回、タスケン1回行って参りました。
結果は3連敗・・・。
連敗街道まっしぐらな状態です;;

screenShot1247.jpg


アクシヴァミンはもうちょっとのところまで行ったんですけどねー。
ごらんのようにクリスタル漬けにされて気がつけば全滅食らいました。
とりあえずおさらいを。

Axkva Min Encounter - Complete Guide

下準備:
・オプション>その他にある、『すべてのオブジェクト名を表示』をチェックしておくこと!
・各種属性の武器を用意しておくこと。(熱、酸、冷気、電撃)

Phase 1: Nandina and Gorvo
・ジェダイが一人Nandinaについて攻撃を受け続ける。
・残りのメンバーでジェダイを回復しつつGorvoに集中攻撃。
・Gorvoが死んだら全員でNandinaを攻撃。

Phase 2: Lelli
・地雷を避けながらLelliに攻撃。
(地雷食らうと一定期間すべてのアビが使えなくなる。)

Phase 3: Kimaru
・Force Stormとfire ringをよけながらKimaruに攻撃。
(当たると即死?ジェダイもレンジで戦った方がいいのかなぁ。)

Phase 4: Suin
・Suinに1,2名ついてボコる。
・他のメンバーはSuin以外のボコボコ湧く金NSを片付けたらボスを攻撃。
(このNS金枠が特定属性の武器でしか攻撃が効かないようなので持ち替えながら片付ける。)

Phase 5: Axkva Min
・Kimaru戦と同様にForce Whirls?をよけながらAxkva Minに攻撃。
・メディックは橋渡った場所で攻撃。(ただし死骸は引っ張れないみたい。)

ってところなんですが、、、
何故クリスタル漬けにされたのかがよく分かりませんw
Force Whirlsに当たったのかなぁ。
実は漬物にされたの初めてだったから、
ちょっと嬉しかったけどw

うむむ、次は勝ち組はいるぞー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。