
  • --/--/--(--) --:--:--


コレクションアイテム交換用BBS

  • 2007/11/07(水) 00:00:00

コレクションアイテム交換用BBSを旋律さんが設置してくれました^^
SWG_Collections_Trade

私も早速使わせてもらいました。
これを使えば比較的早くそろいそうです。

コレクション系の情報入手先はこちらとか
CHAP 7 - Collection System Locations/Items

こちらがよさげですね。
The Collector's Codex

やること盛り沢山なチャプ7ですが、
ヒロイックもコレクションもガンガン遊び尽くしたいですね。

ヒロイックはグループ推奨クエですし、
KATANAチャットに入っていない友人なども
TELLなどで積極的に誘っちゃってます。

コミュニティーが広がれば自分自身も遊びやすい状況になりそうですしね。(うしし

瞑想は@2だー。
気合じゃー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

