
  • --/--/--(--) --:--:--


記念撮影^^

  • 2008/01/20(日) 00:00:00

ISD広くていいですねー。
ミーハーな私はこの船乗れただけで大満足^^
SWファンにとっては外せない存在ですよね。

問題のクエはボコボコにされながらも
なんとか時間ギリギリクリアしております。

もうちょいスマートな戦い方も研究しなきゃね(汗

screenShot1367_.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でしたー
久しぶりのグループクエ楽しかったです
また誘ってくださいまし^^

いつかISD操縦できるといいですなw

  • 投稿者: でかまっくす ぴざ
  • 2008/01/21(月) 22:13:29
  • [編集]

サイトを作りました

こんにちは。S鯖のtomo-akiです。
所属するPA「SOS」のみんなでサイトを立ち上げました。
はじめてSWGをやる方や、長期ブランクからの復帰者に参考になるようなサイトを目指してます。
よろしければリンクをお願いいたします。またSOSサイトの内容は自由にご活用いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 投稿者: tomo-aki
  • 2008/01/22(火) 06:17:43
  • [編集]

ピザさん>
でた無茶な野望w
昨日も誘おうと思ったんですけど、
時間合わなかったようでまだINされてなかったようです。

・・・まぁ失敗しちゃったけどw

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/01/22(火) 07:39:47
  • [編集]

ともさん>
おおー、素晴らしいですね。
実は私もギルマスやってまして、
こういうのあるといいなーと思ってました。
(行動に移してないところが悲しい;;

早速リンクさせてもらいますね。
応援してますよ^^ノ

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/01/22(火) 07:43:00
  • [編集]

えー、失敗の原因を作った某ギルマスです(^^;
でも、昨夜、メディック2、ジェダイ5,BH1のグループで57分ISDクリアーできました!
どうやら、POB船のBUFFのおかげみたいで、僕もPOB船装備を揃えようと思ってます!

  • 投稿者: toshikun
  • 2008/01/24(木) 21:41:39
  • [編集]

としくん>
素晴らしねー^^
ISDはヨット以外で入った方が良さげですね。

というか失敗の原因なんて作ってないでしょー。

あ、、、
ヨットの運転のことかしら?w

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/01/24(木) 22:30:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

