
  • --/--/--(--) --:--:--


狙ってます。

  • 2006/05/21(日) 00:00:00

最近豪邸(自分の家)に帝国グッズが増えてきたので、
ちょっとモチベーション上がってきました。

目標は帝国テーマパーク風な家に仕上げることです。
それにはもっと頑張ってお金ためないとね・・・。

ちなみに↓は現在狙ってる絵。
その視線。
たっ、、、たまりませんw
korehosii.jpg


ブルさんの言うようにイベントに参加しないと貰えないようですTT


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これってなんかのイベントでもらえる絵じゃなかった?
かえるの?

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/05/25(木) 12:18:19
  • [編集]

ワタシもコミュニティサミットかなんかのイベントでもらうとか聞いた事があります。コレのほかにX-wing小隊とポスターとか・・・
間違ってたらゴメンw

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/05/25(木) 22:55:26
  • [編集]

ブルさん&オアさん>

イベントでもらえるのか・・・。
取引不可じゃなければ買えそうだけど高くつきそうですなぁ~。
まぁ夢は大きくいきますぞ~!

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/05/27(土) 08:44:53
  • [編集]

取引不可ってどっかのサイトででてたw

  • 投稿者: BlueNote
  • 2006/05/27(土) 11:55:09
  • [編集]

ここの
4/26の記事でつ
http://blog.livedoor.jp/shark0220/

  • 投稿者: BlueNote
  • 2006/05/27(土) 11:57:10
  • [編集]

泣いていいですか?w

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/05/28(日) 18:27:00
  • [編集]

おねぇさんが
巨乳かしてあげるわよ
泣きなさい

  • 投稿者: blueNote
  • 2006/05/29(月) 00:23:47
  • [編集]

わはははw
何書いてるんだブルさんはw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/05/29(月) 00:37:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

