
  • --/--/--(--) --:--:--


PUPSって・・・。

  • 2008/01/31(木) 21:12:58

PUPSって死ぬと効果がなくなるって知っていますか?

バグなのか仕様なのかは不明ですが、
キャラクターシートのskillmodタブで効果がなくなっていることが
確認できます・・・。

これを回避する方法はPUPSを適用している服、チェストプレート、武器を
装備しなおすと直るようです。

んー、、、気付くの遅すぎ?w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

死ぬと効果がなくなるのは知ってったけど、装備しなおしには気が付かなかった・・・
ってか、Ch8で直ったと思い込んでいました。

PUPを剥がして、適用しなおすと、タイマーだけ残ってるのも装備しなおしで直るのかなぁ?

  • 投稿者: Ignatz
  • 2008/01/31(木) 22:25:18
  • [編集]

JKさん>
タイマーなどは消えずに効果だけ消えているようですね。
つまり装備し直すと死ぬ前に使用していた効果が適用されるようです・・・。

バグ臭いねぇ^^;

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/01/31(木) 22:39:42
  • [編集]

名前の何処にも「JK」って書いてないよ!w

まぁ、なんかバグ臭いよねぇ・・・
Valcan以外全部一気にOfflineになった上認証サーバも落ちたっぽい・・・ これもバグ臭いよねw

  • 投稿者: Ignatz
  • 2008/01/31(木) 23:19:03
  • [編集]

し、しらなかったぁぁぁ(jДi)
じゃ、これから、死んだ人は一瞬みんな着替えるのかー♪

  • 投稿者: toshikun
  • 2008/01/31(木) 23:19:07
  • [編集]

JKさん>
色々考えたんだけどJKさんと呼ぶのが一番楽なことに気が付いたんだよw

オフライン地獄は・・。
もはや何もいうまいw

としくん>
とりあえずの回避策としては使えそうだよね。
面倒だから直して欲しいけど(汗

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/02/01(金) 07:23:40
  • [編集]

私も先日、死んで効果が消えているのでおかしいなって思っていた・・・。
新ヒロイック中で、そのままにしていたが・・・シッー!
直るまで着替えよーっと。

  • 投稿者: Osxa
  • 2008/02/01(金) 15:24:14
  • [編集]

人の呼び方を楽かどうかできめちゃアカンw

  • 投稿者: K!
  • 2008/02/01(金) 18:49:31
  • [編集]

おすかー氏>
良かったー、知らないの私だけじゃなくてw

実は私だけ知らなかったら恥ずかしいから書くのためらったんだよねw

潜水おとこ>
あなたもJKさんって呼んでた数少ないSWGプレイヤーの一人でしょw
パスタ食って思い出せやーw

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/02/01(金) 19:05:02
  • [編集]

死ぬと効果なくなるのは知ってました。だから効果なくなったPuPをとりはずして、新しいPuPをつけてたんですよ。不経済でイヤだった。でも装備を装着しなおせば直るんですね。よかったです。めんどいけどね。いまさっき私もヒール効率のPuPで検証しました。

  • 投稿者: imoko
  • 2008/02/02(土) 06:10:16
  • [編集]

芋さん>
どもども。
普段は過疎ブログなごーきつなのに、
SWGオールスターズの皆さんが
沢山書き込みすると緊張するよw

しかし面倒ですよねぇこれ。
今までPUPS効かずに凹られた
回数分のクロン代返して欲しいくらい。。(せこいw

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/02/02(土) 17:24:13
  • [編集]

この記事を読んで実は、一番気をつけなきゃイケナイのが、ファクションアーマーをうっかり脱いじゃうこと!
おかげで裸でグレネードを避ける羽目になりました(jДi)

  • 投稿者: toshikun
  • 2008/02/02(土) 20:45:29
  • [編集]

としくん>
言えてるよねw
私もショックだからうかつに死ねないな;;

  • 投稿者: Gowo
  • 2008/02/02(土) 20:52:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

