
  • --/--/--(--) --:--:--


まずい・・・。(汗)

  • 2006/06/01(木) 00:00:00

日曜からゲームで惑星移動などするとクライアントがクラッシュしてしまう現象が多発したので、しぶしぶクライアントの再インストールに踏み切ったのですが、状態変わらず・・・。><;

悩んだあげくOSを再インストールしたのですが、何故かSP2の更新途中で「カタログファイルをインストールできませんでした」とのメッセージが表示され、これまた失敗!
現在原因調査中でございます。

やばいなぁ・・・。
土曜(釣り大会)に間に合えばいいんだけど。(汗)

て言うかそろそろゲームしたいぞ?。
友達のBHさんに教えてもらったレンジサイバネ欲しい・・・。

とっとりあえず頑張って直します・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ある程度プレイした感じでは、TCは安定しているっぽいです。
P29までじっと待ってたほうがよさそうです。

もう遅いけど!lol

  • 投稿者: ki-ki
  • 2006/06/01(木) 01:46:38
  • [編集]

kikiさん>
いらっしゃいまし~。
コメントありがとうございます^^

自分の場合、ゲームにINすら出来ない状態だったので、しびれを切らしてアンインストールしちゃいました。
まったく困ったものです。(MSもw)

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/06/01(木) 07:24:23
  • [編集]

うへっ

ゴーさんもクラッシュに見舞われてますですか~><
こちらも最近、惑星移動する度(特にムスタファがひどい)落ちたりしてます。
INするのには問題なかったんですけど、先日とうとう
INしてしばらくしたら落ちてしまいました。
やっぱり入れなおしですかねぇ~・・・う~ん面倒だよぅ;;

  • 投稿者: ジル
  • 2006/06/01(木) 21:24:16
  • [編集]

ジルさん>
ご無沙汰しちゃってます。(涙)
クライアント再インストールしても変化なかったので、ちょっとやっかいですよね~><;
どのみち一定のファイルは鯖から落としてきちゃいますし・・・。

て言うか今はそれ以前の問題(OSインストールw)に見舞われてまして、そろそろマネーで解決したくなってきてる今日この頃です。
こうなったら意地でも釣り大会だけは参加してやる~!

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/06/01(木) 23:52:33
  • [編集]

厄介ですねぇ・・・

DWBで離席表示状態のままキャラ切り替えたらバッサリ落ちたことが最近1度だけあったけど・・・・・
原因が特定出来ないのが一番厄介だよねぇ・・

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2006/06/02(金) 15:19:28
  • [編集]

あややさん>
もう少しでINできそうです~!
とりあえずOSやその他のパッチは半分無理やり?ぶっこみました!w
あとはゲームをぶっこめば~。

・・・すみません。
お下劣な表現で(汗)

なんせ今週は帰宅後ず~っとこればっかやってたのでw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/06/02(金) 22:44:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

