スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい戦闘システム!

  • 2006/06/09(金) 00:00:00

今週は仕事や飲み会で忙しく、あまりSWGで遊べなかったのですが、修正が入ったようで久々INしてみました^^

今回は戦闘システムが変わるというデカイ仕様変更があったので、ちょっと楽しみです。

戦闘の練習も兼ねて久しぶりにHKに行ったんですが、敵が回復したり技出してきたりで戦闘が楽しくなってますね?。
こちらがスキル発動する時に必要なアクションコストも少なくなったから、より多くのスキルを使えるようになってました。

自分的には好きですね?、、この戦闘システム^^
NGE前やNGE後に比べてもより楽しくなった気がいたします。

今後戦闘ログなんかも復活するみたいし、PvP好きには期待の持てる修正ですね?。

ちなみにHK行った後、ゴゴさんの号令により、アクロでPvPの練習をいたしました。
びっくりしたのは敵がなかなか倒れないこと(汗

今まで20秒もあればスキル使わずに倒れたのに、今では40秒とか掛けないと倒れません。(ノーガード&ノースキル)

これをどう判断するかはもう少し時間が掛かりそうですね。
しばらくは新しい戦闘システムの習得?にはげもうかな^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

戦闘速度が全体的に遅くなってるよね
NGE前に近いぐらい
CL10以上のNPC・MOBはスペシャルアッタクを使うようだよ

  • 投稿者: blueLancer
  • 2006/06/10(土) 10:00:54
  • [編集]

ブルさん>
言われてみればNGE前も遅かったですね~。
まだまだ改良の余地がありそうですけど、
個人的には今までの戦闘システムよりは好きかもです。

シャーカーやHK、DWBなどが今までより難しくなっちゃたのは・・・だけど^^;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/06/11(日) 12:11:26
  • [編集]

スネアを何度かいれると立ち止まるバグはけーんw
100%じゃないけど
決まればウマ--だよねw

  • 投稿者: BlueNote
  • 2006/06/12(月) 12:52:55
  • [編集]

そんなバグなら全然OKですけどね~^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/06/18(日) 22:39:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。