
  • --/--/--(--) --:--:--


やっても?た><;

  • 2006/07/10(月) 00:00:00

もちろんジダンの頭突き話ではありません。
またまたレスタスのお話です^^;

レスタスのイベントでせっせと集めたメダルでCaelli-Merced 'Frag Storm' Heavy Shotgunなるウェポンを支給してもらいました。
rebelcarbine.jpg

なんだよ?取引不可かよ?とか思いながら装備してみると、、、。
20060710a.jpg


ヘビーウェポンでした(号泣
20060710b.jpg


職業の制限がないので、コマンドー以外が装備出来るヘビーウェポンとしては最強武器だとは思いますが、何といってもヘビーウェポン!
4発ぐらい打ち込むとアクションが残量がなくなります。(が?ん
現在使用可能なヘビーウェポンでダメの基本タイプが衝撃の物は存在しないようですし、コマンドーの人にはいいのかな・・・。

ちなみにメインキャラGowo-Meivyvをメディックにリスペしました。
現在のキャラ構成は、、、

Gowo-Meivyv→メディック
Gowo-anikix→BH
Gowo-anekix→エンタ
Gowo-oyaji→トレーダー

となっております。(全員ハイブリなし;;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 射程ギリギリから放たれる
HWの攻撃はいたいよ
使いどこ問題では?

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/07/12(水) 09:38:19
  • [編集]

ブルさま>
ヘビーウェポンはブルさんに散々きついのくらってるから痛いのは知ってるんだけど、コマンドー以外のProfでヘビーウェポン使うとアクションの消費が半端ないのよね~><;
取引可能ならブルさんに譲ってもよかったんだけど・・・。

あ、攻撃されるからあげちゃだめかw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/07/12(水) 20:05:37
  • [編集]

最近メディックだから
つかってないおーー
ゴーさんには
ドクガスで何度かトドメ
さしたことはあるけどねw
逆に同じぐらいトドメ君にさされとるがなw

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/07/12(水) 20:09:32
  • [編集]

追伸
君らがいないとレスタス楽しくないお~~~~
土曜日の全力で戦おうぞ!!

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/07/13(木) 17:32:28
  • [編集]

土曜日にworz

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/07/13(木) 17:34:53
  • [編集]

ブルさん>
昨日はここ最近のレスタスGCWによる疲労でIN出来なかったのよw

何事もほどほどが良いなんて言うけど、INした直後に足が市街地に向かっちゃうんだよね~^^;

てな訳でいつでも戦場でお待ちしておりますです。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/07/13(木) 20:28:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

