
  • --/--/--(--) --:--:--


戦場の笑える一コマ

  • 2006/07/13(木) 00:00:00

最近レスタスで見かける、ちょっと笑える発言&行動をまとめてみた。

・クエ目的らしい人が『撃つな?俺はクエをやりたいだけなんだ?!』的な発言をすること。
→それを言い出したらバトルフィールドの意味がなくなるような気が・・・。^^;

・エンタやトレーダー、クロン病の人が戦場に紛れ込むこと。
→Mっ気強すぎですw

・JEDIの人がスパイの人に向かって『1対1で勝負しろ!』とか『noob』とか叫ぶこと。
→スパイの意味がなくなります><;

・ものすごいドンパチやってる時にこっそりアンテナ撃ってる人。
→こらー!w

・ものすごいドンパチやってる時に寝そべって撃ってる人。
→本当にそれって効くの?

・スマグラーの援軍(アビリティとして呼べる仲間)が一瞬で殺されたとき。
→面白すぎです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エンタで一度潜入しました。W
今考えれば、かなりMだった。。。
v35capura仕様が火をふいたです。ハイW

  • 投稿者: capura
  • 2006/07/16(日) 11:18:23
  • [編集]

カプさん>
久しぶりの大きい仕様変更ですし、エンタやトレーダーも覗きに行きたくますよね~。
レスタスOP付近にカンテなんかを設置してくれればPvPの息抜きやエンタの人の溜まり場にもなりそうなんですけどね~。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/07/16(日) 20:12:53
  • [編集]

スマグラーキャラ(帝国)を育てているD-Dです^^;今度レスタスに乗り込んだら仲間呼んでみます^^
話は変わるんですが、Gowoさんが前に言っていたスマグラーが生産できる物の件ですが、私のキャラ「ゲームテーブル別名ギャンブルテーブル」なら作れることがわかりましたので必要なら声かけてください^^

  • 投稿者: D-D
  • 2006/07/20(木) 18:11:19
  • [編集]

D-Dさん>
安全にアンテナ壊せるように援護しますよ^^
ギャンブルテーブルって実際遊べたりするんですかねぇ~?
今後各職業にスキル制が導入される予定ですけど、是非スマグラーにはスパイスの生産スキルを導入して欲しいです。

ちなみに今もスマグラーって強かったりしません?
自分はとあるスマグラーに3戦3敗中であります;;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/07/20(木) 20:10:28
  • [編集]

Gowoさん>
ギャンブルテーブルはラジアルに「使用」と出るのですが、なにも起こりません><スパイスいいですね~是非導入して欲しいです^^
私のスマグラーはまだ発展途上なのでこれからに来たいです^^;

  • 投稿者: D-D
  • 2006/07/20(木) 23:45:17
  • [編集]

ミス
期待です^^;

  • 投稿者: D-D
  • 2006/07/20(木) 23:46:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

