
  • --/--/--(--) --:--:--


TCにてPUB28の味見!

  • 2006/04/20(木) 21:06:02

メンテの時間を利用してテストセンター覗きに行ってきました。

テストセンターには青い蛙の形をしたCLを一気に上げられるツール?が用意されていて、
これを使ってCL90に^^♪

とりあえず気になっていた新しいジェダイ服をベンダーでチェック!

tc1.jpg


むむむ、これを着るとジェダイはさらに硬くなるって事でしょうか?
今のままでも十分硬いと思うんですが、、、。
もしかしてシャツやジュエリーなんかにも防御属性付くのかな?

ううむ、そんな事したらエルダージェダイの人がエルダーローブ着なくなるような気がするのは気のせいだろうか。。

USのフォーラムにもあったけど、服はNPCやMOBからのドロップじゃなく、服屋に作らせた方がいいと思うんだよなぁ?。。。

大体デザインがどんくさいし、服や武器をNPCなんかが落とすとトレーダーは商売あがったりだもんね?;;

で、気を取り直して反乱軍の警備が強化されたらしいテイラスのナシャルへ。

何故かSBDまで味方にした反乱軍をボコボコ倒してルートすると、、、

こんな物まで・・・。
screenShot0061.jpg


ちなみに30分ぐらい狩ってプレミア2個でましたです。
PUB28入ったらナシャルで行列が出来るのかな?
OMG!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

TCか~。アップデート時間が長すぎて途中で断念したな~w

てかこれ以上ジェダイを強くしてどうすんだ⊂(゜Д゜;)
FSSとかやらなくて最強の職業選べるってやだなーw

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/04/25(火) 01:05:02
  • [編集]

オアさん>
treやdllって拡張子のファイルをコピるとすぐ出来るようになるらしいです。
まぁPUB28は今夜入るっぽいですが^^
http://swgwiki.s64.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?TestCenter

自分もFSSのシステム気に入ってました。
時間掛かるけど、いかにも修行してるっぽくて楽しかったんですけどね~><;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/04/25(火) 14:37:32
  • [編集]

やってみたらすぐ終わりました^^
テストセンターでも会えたらいいすねw

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/04/29(土) 15:21:10
  • [編集]

オアさん>
あはは。
ギルド作ります?w
今はPUB28入ったのでTCに蛙いなくなってますね~。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/04/29(土) 21:41:38
  • [編集]

>ギルド作ります?w
あはは^^是非作りましょうw

>今はPUB28入ったのでTCに蛙いなくなってますね~。
え~なくなってるの?T-T
メディとBHのハイブリット作ろうと思ってたのに~w

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/04/29(土) 22:08:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

