
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のまったりモード♪

  • 2006/07/23(日) 00:00:00

T-mosuさんとカプさんがヤビンに居るCL500のジェダイを倒しに行くとの事で一緒させて貰いました。
最近レスタスでGCWばかりやってたからカプさんと全然遊んでなかったしね。。

?カプさんがボコボコにやられているとの事で急いで現場へ向かうわたくし。。
  ヤビンは景色が素晴らしいね?。

screenShot0587.jpg

?CL500のジェダイが居る場所の建物に潜入して記念撮影。とりあえずジャンプ。
screenShot0595.jpg

?Tさんって思ったよりもムチムチねw
screenShot0596.jpg

?Tさんのアンテナクエやりすぎについて議論する3人。
  罰としてクレイトドラゴンの餌になることで確定!
  うなだれるTさん。

screenShot0597.jpg

?アクロに戻って演奏会。
  ちなみにTさんがアクロの住民になってくれました^^
  Tさんこれからもよろしくね?!

screenShot0598.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかったですね~^^
gowoちゃんhelpありがとでした^^

あそこの場所いいよね~^^
今度、
 会議室にに使えるかもw
aegis全員で行けば 迫力あるかもねぇー

t-さん有罪確定w
CLあげすぎプーです^^

今度 みんなに ある告白が・・・・

  • 投稿者: capura
  • 2006/07/24(月) 23:38:00
  • [編集]

こんにちわ
あの「ゴーさんのきついのいくわよ」にでれるなんて感激です!
翌日カプさんが「クレイトドラゴンに行こう」なんて言うから刑が実行されるのかとひやひやしました。
お世話になりっぱなしですが、今後とも宜しくお願いします^^

  • 投稿者: T-mosu
  • 2006/07/25(火) 14:52:36
  • [編集]

カプさん>
GCWも楽しいけど戦闘中はチャットとか出来ないし、たまにはいいよね~ こんなのも^^
昨日の告白は笑いましたw
けどよかったね~。

Tさん>
すません、無断で出しちゃって^^;
TさんもめでたくCL90になったことだし、色々探検しに行きたいですね。
ムスタファは比較的詳しいので、今度行きましょう^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/07/25(火) 21:58:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

