
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたシンフォ狩り!

  • 2006/07/30(日) 00:00:00

本日は月の最終日曜日という事でアクロポリスのチャリティーハントに行って参りました。
狩場は前回同様ダントのモスシンフォニアにお邪魔しました。
今回参加した13人(自分以外)のメンバーはこちら!

blueblade
20060730blueblade.jpg
calcio
20060730calcio.jpg
capura
20060730capura.jpg
dr'ami
20060730drami.jpg
cries
20060730cries.jpg
eleyne
20060730eleyne.jpg
gan'ta
20060730ganta.jpg
kittyako
20060730kittyako.jpg
niza'jr
20060730nizajr.jpg
riii
20060730riii.jpg
vidal-ylins
20060730vidal-ylins.jpg
zef'
20060730zef.jpg


ううむ、こうやって改めて見ると皆個性がありますなぁ?。^^

よ?く見るとカプさんがアーマー着てなかったり、カルチョさんがお祭り仕様っぽい派手さだったり、ゲンさんが長靴履いてたり、クライスさんがエルダーローブ着てなかったり、エレさんが教育ママっぽかったり、vidalさんがナイトシスターっぽかったり、リーさんがミスマッチな殺し屋仕様になってたり変化があるものですね^^

ちなみにzef'さん(D-Dさんのスマグラキャラ)はこう見えて帝国兵士であります(おいw

このような素敵な皆さんと例のごとく・・・
20060730zef.jpg

って感じで狩って来ました。
ちょっと地獄絵図的なSSだなぁ・・・。^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆さん個性豊かで^^
わたすはソノ頃、監視モニターと睨めっこしてました~♪ ・・・そうです、よる仕事でした~^^;

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2006/08/01(火) 00:45:04
  • [編集]

あややさん>
この日はお仕事でしたか~。
お疲れ様でございます。

可能な限り次回もSS撮りますので期待してください。
あややさんも出るかもですよ。^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/01(火) 01:00:44
  • [編集]

こうやってみると 楽しいですね~^^ ちなみにこれどうやって作ったのですか?私はss張る時にいつも うまくできないので何かいい方法ないかなって思ってました・・・
こんど こっそり 教えてw

  • 投稿者: capura
  • 2006/08/01(火) 01:53:03
  • [編集]

う、うつくし~!
すごいですね、これ。感動ものです。

niza様の写真をアップにすると「あれっ?^^;」ってなるのは私だけ?w

  • 投稿者: ゴーゴー夕張
  • 2006/08/01(火) 20:13:48
  • [編集]

きれいに撮れてますね。全然気づきませんでしたw

ほんと皆さん個性あるな。SWGのいい所の一つですね^^

ジェダイ服ももう少しなんとかならないかな~

  • 投稿者: Eleyne
  • 2006/08/01(火) 22:47:13
  • [編集]

素晴らしい才能

gowoさん、素晴らしいですね皆の姿を整理しつつ、コメントがまた的確。

ちなみにRiieeはRISアーマーの赤とトルーパー系の白とのマッチング、いや失礼、アンマッチングを狙ったのですが、ずばり見抜いてらっしゃいますねーw

ダークサイドのRii億万長者への道先導役だけでない、gowoさんの別の才能を垣間見ました。これからも、よろしくお願いします^^

  • 投稿者: Riiee
  • 2006/08/01(火) 23:45:53
  • [編集]

しまった。
またチャリティハントに参加し損なってしまった。

今度は参加しますので、SSとってくださーいw

nizaさん、た、たれてる。

  • 投稿者: jiroxz
  • 2006/08/01(火) 23:46:23
  • [編集]

か、かっこいいです><
いや~皆さんかっこいいですね!
円卓の騎士みたいw古い?
今度の時は、ちゃんと帝国兵ぽい格好で行きますね^^;

  • 投稿者: D-D
  • 2006/08/02(水) 00:46:10
  • [編集]

わわわっ、皆さんコメントありがとです^^

カプさん>
撮ったSSを切り取って編集してるんですよ。。
最近レスタスネタが多いから編集で勝負しようかと思ってw
編集はフリーソフトのJTrimってソフトを使っています。
大したことは出来ないけどSSの一部分を切り取ったり文字入れたりするには便利です。

ゴゴさん>
さすがゴゴさん、見つけましたかw
一通りSS張ったあとフォースのお告げがあったのですw

エレさん>
皆が集まるまでの時間を有効利用してみました^^;
リスペックジェダイは個性出しにくいですしね~。

リーさん>
あはは。
ありがとうございます^^
才能なんてほどのものではありませんが、ちょっと編集すると自分で見ても楽しいですしね~。
これからも個性豊かなBHさんに期待しております。

ジロさん>
了解です。
ジロさんのSSまだ張れてないですしね~。(ごめんなさい
どちらかと言えばマチコ先生の方がウケはいいかも知れませんね^^
ん?nizaさんがどうかしました?w

D-Dさん>
うしし。
D-Dさんもこっそりこう言うことやってるからな~。
そんなD-Dさんが大好きですけどw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/03(木) 07:01:46
  • [編集]

jtrim 使ってみました 
非常に使いやすいです。
ありがとうございました。

  • 投稿者: capura
  • 2006/08/08(火) 01:25:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

